2011年 04月 24日 ( 1 )

~℃&Sコラボレーション大作戦~ 森ノ宮ピロティホール 4月23日


・入場したら横にいきなりきっかがフツーにいた。
・募金グループ分けは名古屋と同じ。
・愛理が目を見て笑顔で、なんて初めてじゃないのにあまりのかわいさにやられる。
・たぶんあれだ、満面の笑みとは違う、微笑みが具合が〜って今日ピンクT持って来てない!
・ショートカットのオケの音がおかしかったのは気のせいか?リズムと上モノがずれるとかあるのかな?
・踊ろうよは愛理のフリコピ。愛理、めっちゃかわいいしフリも楽しい。
・クイズ優勝ゆうかりんで歌う曲は学級委員長で相方は愛理!やったー!!
・間奏のかにょんパートのフェイクは愛理が担当。満足だったけど欲を言えばフルで聴きたい。
・バコーンでの愛理の激しい腰振りは確かに「地球が動くんじゃないか?」
・これが半笑いしながら、そして否応無しに曲でアガる気分がごちゃ混ぜになって、とても高まる。
・あやちょ「大阪が気に入ったので帰りたくありませーん!みなさんも帰らないでくださーい!」「ウソ
 でーす!和田彩花でしたー!」ウソを言いつつ、邪気のない言いっぷりで完全に萌えた!℃メンも爆笑。
・チラリは舞美のセンターが無くなる。途中から振り付けも要所のみでかなりフリー。
・書いてある通り、結局ライブ中に目で追っていたのは愛理。
・左サイドだったのも理由の1つ。愛理は結構来るけどあやちょはあまり来ない。名古屋はその逆だった。
・まとめるなら、やっぱり「一推しあるじゃない。それ決めたくない。」なんて気持ち。


・募金でまた、愛理の笑顔にやられる。
・夜は昼より前で、なおかつ中央。当然左サイド以上に愛理が来るから目で追うどころか離せない状態。
・クイズ優勝はかにょん。でも選曲がシューティングスター?お互いの曲を覚えるのも大変なのもわかる
 けど大人の事情的なものも感じる。相方がマイマイだったから、個人的にはスマイル美人を希望だった。
・舞美が最初のMCでスマにも汗を飛ばしたいとか言っていて、最後のMCでは、ちょっとこの辺の記憶が
 かなり曖昧なんだけど、ライブ中にかかったあやちょが「ギャー」と言ったとか、でもそれを訊いたら
 「かかっていません」だっけ?とにかくあまり飛ばせなかったからあとで和田ちゃんに汗をつけたいと
 思います、って舞美オリジナルのパワハラ発言。
・でっかいを歌っているときに舞美が笑顔で額の汗を横のゆうかりんの肩に!ゆうかりん若干きょどって
 なんていう爆笑シーンが見れて最高でした。
・他にもオモろいMCあったけど、かなり忘れつつ、1つ思い出した。最初のMCであやちょが「あやちょ
 ブラボー!」を今日のライブで5回言いましょうと言って、まずそこで1回。最後に結局言ってないから
 4連発で、ラストで変なポーズを決めるあやちょ。
[PR]
by 7492b10 | 2011-04-24 12:36 | live