~℃&Sコラボレーション大作戦~ 名古屋市公会堂 大ホール 4月16日 夜

・夜も募金。ゆうかりんと舞美は真摯な思いがとりわけ伝わる表情だった。
・そこでがっつく女ヲタ。あそこであれは女でもスマートじゃない。
・ヲタTは昼に続いて青。結局ライブ中、目で追っていたのはあやちょだったから。
・この件については色々な想いがあるけどハッキリ言えるのは無理してでも行きたいライブはBuono!
・おとむず愛理、少し歌詞飛ばし
・クイズで愛理、享ちゃんが優勝したマイナビABCの年を間違える!
・「×に行こうとして○に行っちゃったんですよ!」テンパって言い訳する愛理がオモロい。
・優勝は舞美で選曲はイメージカラー。昼に続いて歌えるとか、つえー!
・相方は?「私、リーダーですよ。矢島さん」あやちょアピール。昼に続いて、それも全然あり!
・選んだのはゆうかりんで理由は「High-Kingで一緒なんですけど二人で一緒に歌ったことが無い」
・舞美Bメロで、会場がざわつくほどおもいっきし歌詞飛ばし。
・「好き」も当然だけど片ひざ上げすりすりのフリを全てのゆうかりんヲタに見せてあげたかった。
・アンコは「愛理!」コール。
・MCでかにょん「これからもシンデレラらしく突っ張りたいと、突っ走りたいと」これは笑える言い間違え。
・ステージ上のみんなも笑っていたときに愛理が嬉しそうに相撲の突っ張りをしていたのがかわいかった。
・あやちょ「私達は日本一スカートの短いアイドルグループ、スマイレージなんですけど、たぶん今日私達の
 ミニスカートをみなさん気に入ってもらえたので、みなさん!明日からミニスカートはいてくれますよね!」
 これは客席以上に℃メンが大うけ。
・ゆうかりんのMCはフツー。
・サキチィー「岡井さんファンのみなさーん!」「岡井さんより私のこと好きになってくれましたよね!」
 「中島さんのファンのみなさーん!」「サキといったら小川紗季ですよね!」攻撃的過ぎて笑った。
・ちっさー「千聖ファンのみなさーん!いなくならないで下さーい!」
・なっきぃ「サキといえば中島だと思う方!」ちっさーもなっきぃこんな感じでかぶせてきて楽しい。
・愛理「このツアーで本当はダジャレを言いたかったんです。だけど前田ちゃんの前だと言えない... とか
 言って(自分で笑う)。今のダジャレだよ」なんか、もう、これぞ愛理なMC。
・マイマイ「今日はスマイレージファンのみなさんと℃-uteファンのみなさんの汗が混じって、それももう
 ビューティホーな汗になったと思います」テキトーなこと言ってます。
・舞美はまともな挨拶をしたあとに次の曲紹介で「日本中をキューティーでスマイルな、スマイリーな、
 元気で、元気をお届けしたいと思います... 。もう一回いいですか?」自然にオトしました。
・チラリでピンクサイ祭。
・ハッピーバースデー合唱。
・愛理「桜チラリのときに(会場のサイが)変わったので、もしかしたら私かもしれないと思ったけど
 桜チラリの桜に合わせてピンクにしたのかと」アンコあけがMCだし、あそこが正解だったか。
[PR]
by 7492b10 | 2011-04-23 01:07 | live
<< ハロプロ!TIME 生スマ!~ハッシュドポテトは#... >>