Buono! ライブツアー2010 ~We are Buono!~ 2月20日 Zepp Tokyo

昼はギリ三桁の整理番号で3ブロック目。斜め前に自分のエリアを主張して止まないフリコピをする奴が
いたので少し後ろの方でも鬱陶しいことはあります。
スマ前座。オトナになるって難しい。自己紹介MCでゆうかりん「今日は青海駅に集合だったのに〜」と
話しを始めるも青海が間違った読み方でヲタがざわめき。あやちょが教えるもまた間違い。結局言えずに
最後は「青に海と書く駅に」。で、何の話だったかといえば青海駅に集合だったのに間違って、ちなみに
これは「青に梅」と言っていたけど、青梅に行ってしまい1時間50分の遅刻をしたそう。現地集合とか!
メジャーデビュー前はこういう扱いか?2曲目もあってスキちゃん。個人的にシングルの1st2ndはかなり
好きだけど3rd4thは... 。でも現場対応曲と言われていたのはよくわかりました。

みんなだいすき、曲終わり「大好き」は桃子。
つなぎの音声寸劇は新作お台場バイトversion。
桃子「制服がかわいいからこのお店のバイト選んだけど超ダルいんですけど〜」
雅ちゃん「超ダルビッシュ」
愛理「なんかそれどこかで聞いたことあるな... 」
思い入れのある曲で愛理はかたおもい。歌詞の集合写真の泣きそうな顔は〜のとことかももの歌い出し。
つなぎのVはオシャレ番長こと雅ちゃんのBuono!ステーション。機材トラブルで絵と音がズレまくり。
Dolceメン紹介MCで愛理、潤子さんに「あんまり私のこといじめないでください」
Bravo駄目出し中断は愛理。
ヲタ「えー」
愛理「P・A・T・Iの声よりえーの声の方が大きいのおかしいでしょー」
結果は65点でした。
れでぃぱんの次が曲順変更で恋愛ライダー。スモーク放出。
ワープ! は終盤にブレイク追加、そこでコール&レスポンス。
「C'mon,baby!」
「愛理最高」
「雅セクシー」
「ももちかわいい」
「ドルチェ最高」
これ超高まって楽し過ぎる。
アンコはフツーにBuono!コール。
タビダチの歌の飛行機ちょい遅くない?

夜の整理番号は100番台の真ん中らへん。ドリンクを取りに行って、荷物をロッカーに入れて、それでも
最前2列行けた。キツいことになるんだろうな、って思ったけど行けるときは行っとけ!です。まあ当然
圧縮はメンがステージ前方に来るとヒドかった。終始密着不快状態、でも至近距離で、そんな感じです。
そして前座スマでは凄いモノが視界に!そりゃがっつくのわかるわ。ここでスマメン感想。サキチィーは
噂通り素敵な笑顔。花音はMCでブログの話をしたあとに「そんな宣伝上手な福田花音でした!」さすが
自分をわかっています。ゆうかりんは終始、目が潤んでいる?あれはやられる人多数でしょ。あやちょは
各メンのコメントに不思議そうな、何か言いたそうな表情で凄いことを言いだしそうな感じが面白い。

みんなだいすき、曲終わり「大好き」は雅ちゃん。
MC思い入れのある曲で桃子は紅茶の美味しい店。1枚目でも筒見京平さんに星の羊たちという曲を書いて
もらったけどハモりは愛理とみやだけだった、今回のこの曲もハモりがあって難しい、ズレていたらたぶん
私です、みたいなことを言っていた。実際少しズレていました。愛理もこの曲は難しいとのこと。
つなぎのVは愛理のBuono!ステーション、一周して新作来ました。
雅ちゃん、ウィアボから早くも尻尾がチラチラ。
Dolceメン紹介MCで愛理、ギターを始めたきっかけが「潤子さんに憧れて」
Bravoは愛理で99点頂きました。
アンコはまた「We are」「Buono!」コールに。
Kiss3の最後に桃子が雅ちゃんに何かクチパク。タンバリンをうしろに置くよう伝えたみたい。
桃子、ラストのMC「2番目のピンクのウェイトレスみたいな衣装がクリーンヒットで大好きなんですよ!
で、登場したときに皆さんの瞳を見たらキラキラしていて、ももと同じようにあの衣装を着た私達のこと
かわいいなと思ってくれているのかな?と思って凄いうれしかったです。」
オモロ過ぎる!
[PR]
by 7492b10 | 2010-02-23 00:44 | live
<< 【OPV】We are Buo... ソロL判生写真4枚セットE (... >>