タグ:Tomato n' Pine ( 10 ) タグの人気記事

PS2U

c0161326_2204356.jpg
c0161326_2204951.jpg
c0161326_220545.jpg

まだ書いてないけど前回行ったPS2Uが最初で最後でした。
ちなみにラス2となるタワレコイベと散開ライブは無理...

今日もいいライブでした。
それにしてもWADAちゃん引退は悲しいな。
[PR]
by 7492b10 | 2012-12-02 22:08 | media | Comments(0)

Especia「きらめきシーサイド」鳥取砂丘で踊ってみた



社長もツイートしていた、このEspeciaっていう大阪のグループ、めっちゃ曲がいいです!
でも中々観る機会無いよな〜と思っていたら週末の11月3日と4日は上京します。
しかも4日はトマパイのPS2Uに出演するから、もし行けるのなら行きたい。

曲はiTunesにもあるし、ここでもチェックできるけど → http://soundcloud.com/especia

CD欲しいっ!
全曲恐ろしい程にツボ!!
[PR]
by 7492b10 | 2012-10-29 01:03 | media | Comments(0)

PS2U

c0161326_21245072.jpg

いつもタイミングが合わず、いつも行きたくなる & WADAちゃんおめ!
[PR]
by 7492b10 | 2012-10-08 21:26 | media | Comments(0)

2012夏

夏の夕暮れみたいな感じ instagram.com/p/OQnoaNLEmP/
c0161326_1332199.jpg


この夏、びびった写真のトップ3に入る一枚 yfrog.com/obrqltaj
c0161326_137043.jpg


まさに夏休みの少年 pic.twitter.com/XfCcs0ud
c0161326_1381342.jpg


そういえば今年の夏はまだかき氷食べてないな
c0161326_1465280.jpg

[PR]
by 7492b10 | 2012-08-18 01:53 | media | Comments(0)

TIF

僕の初TIFは女子流を軸に行動 instagram.com/p/N8adExEQSE/
c0161326_115056.jpg

トマパイも1ステージ(正確には1.2くらい)観れました instagram.com/p/N736pDrEqN/
c0161326_1151012.jpg

以前たまたまタワレコイベをちょろっと観て(うしろに用事があって2曲ほど)、いいなーと思った
ライムベリーは予想以上の盛り上がり
c0161326_1151734.jpg

それにしても超楽し過ぎた2日間だった!!
[PR]
by 7492b10 | 2012-08-06 01:32 | live | Comments(0)

T&P TOKYO Presents 「POP SONG 2 U」 Live streaming by 2.5D

c0161326_2172190.jpg

YUIちゃんは完全に体調悪そうだったけど美しさがハンパなかった。8月1日発売のアルバム、楽しみです!
[PR]
by 7492b10 | 2012-07-29 21:11 | media | Comments(0)

Tomapai Channel

c0161326_20103156.jpg

女子流観れなかったけど、トマパイ新曲「踊れカルナヴァル」Music Video撮影の模様が20時から
収録スタジオより生放映 → http://www.ustream.tv/channel/tomapai
[PR]
by 7492b10 | 2012-05-23 20:12 | media | Comments(0)

T&P TOKYO Presents 『「POP SONG 2 U」 Live streaming by 2.5D』

こっちに移動 → http://www.ustream.tv/channel/2-5d1

今やってるNegicco、イイ感じです!
そして社長が貼ってくれたタイムテーブルだとトマパイは21時からみたい。

http://yfrog.com/h4yu7xbpj

c0161326_1739284.jpg

[PR]
by 7492b10 | 2012-04-30 17:37 | media | Comments(0)

「春のPON!祭り」 3月22日

そういえばこの前、22日にトマパイが出た「春のPON!祭り」に行ってきた。
丁度現地に着いたとき、リハの最中。
衣装は上が黒いジャケットに中が白地に黒文字の、あれって物販で売ってたトマパイTの色違い?
下はブルーのハーフパンツ。なんとなくコーデがこの前のustで着てたやつの色違い的な。

ちなみに生で見た3人を語ると、

YUI:この日は花粉が凄くて弱々しい表情で涙目に鼻すすり。ustでは軽くサグい印象だったので
ある意味GAP。そして勿論、ぱっと見からしてかわいいんだけど、見てると更にかわいさが増す!
HINA:ニコニコして、愛想の良い美人さんでした。
WADA:ustのソーシャルストリームでも大人気でしたが、生で見て納得。独特の雰囲気があって
かわいくもあり、美人でもあり。顔も小さくスタイルもいい。あと自己紹介で、他の二人は「YUI
です」「HINAです」って、まあこんな感じなんだけど「WADAです」っていうのが、なんで一人
だけ名字なんすか?とか思ってオモロかった。公式でもこうだから別に笑うとこでもないんだけど。

で、やった曲はWADAちゃんブログから

*1.渚にまつわるエトセトラ
*2.なないろ☆ナミダ
*.MC
*3.ジングルガール上位時代
*4.旅立ちトランスファー
*5.夢のカケラ

やっぱ曲いい。ジングルガールのDVD付き初回盤はHMV通販でまだ買えたからなないろ☆ナミダの
初回盤と合わせて注文。旅立ちトランスファーの初回はもう入手難しいっぽいからあきらめるかー。
とりあえず、ライブやイベがあったらまた観たいっすね。
[PR]
by 7492b10 | 2012-03-25 23:34 | event | Comments(0)

USTREAM: T&P TOKYO Presents 「POP SONG 2 U」 Live streaming by 2.5D

Ustでやってたのこのイベを観て、曲がいいって素晴らしいなーと当たり前のことを思いました。


チョコミントフレーバータイム
バニビの新曲でリリースは来月。最初から最後までだけど、特にサビに入るとこのメロが良い。





そしてTomato n' PineはAin't No Stoppin' Us Nowネタのワナダンス!を聴いたことあるのと
グループ名は略すとトマパイ。知ってるのはその程度。タイムライン上のコメで小池唯がいるって
ことを初めて知るくらいです。

ジングルガール上位時代
間奏にセリフあるんだけどキツい印象も無く、なんとも言えない軽やかさでキュンときた曲。





ワナダンス!
ユルいフリをしながら歌う姿を観たら、音だけ聴いた印象以上にハッピーな気分に。





旅立ちトランスファー
イントロから名曲確定って感じ。



トマパイは以上3曲が特に良く、でもPVはあがってないし、先月のイベは貼付け出来なかったので
まずはこれで再チェック。つーかこれは買う。
[PR]
by 7492b10 | 2012-03-20 01:15 | media | Comments(0)