タグ:Berryz工房 ( 74 ) タグの人気記事

My Days Loving You (mashup)



真野ちゃん卒業おめでとう!そんでもってこれベリがメインだけど完成度高いっす。
[PR]
by 7492b10 | 2013-02-24 09:31 | media | Comments(0)

Berryz工房「Loving you Too much」(Party Ver.)



これ曲もベストだし、この長回しワンテイクなParty Ver.めっちゃイイです!
[PR]
by 7492b10 | 2012-10-03 23:44 | media | Comments(0)

9/22

instagram.com/p/P3dz_dkQSp/
c0161326_126109.jpg

サンシャインでの女子流イベは待機を含めると11時間の長丁場で、さすがに疲れたけど楽しかった〜。
リハで69Uやってみたらバドフラ黒衣装だとブレイクっぽいフリの立ち上がるところで裾が引っ掛かって
結局やらなかったりとか。
でもあの衣装はカッコイイね。
そして明日っていうか23日は晴れが無理でも雨が降らないことを願います!

まあ、願います!からのサンシャインといえばキャッツアイも始まったけど行く予定は無いかな。
[PR]
by 7492b10 | 2012-09-23 01:48 | event | Comments(0)

ブラックバラエティ

前回の出演が評価されての今回
c0161326_23253335.jpg

桃子がいることによりフクちゃんのオモロさが出まくり
c0161326_2326876.jpg

確実にフクちゃん一人だけ動きが違いました
c0161326_23264093.jpg

フクちゃんのありえない空耳!
c0161326_2327115.jpg

さすがマジヲタ
c0161326_23274271.jpg

次回も目立っちゃう?
c0161326_23292667.jpg

[PR]
by 7492b10 | 2012-07-15 23:48 | media | Comments(0)

Berryz工房×℃-ute 『超HAPPY SONG』 (LIVE!)



こういうの観てたら、もっとドデカい会場でスペシャルなライブをやって欲しいなーって思う訳で。
[PR]
by 7492b10 | 2012-07-05 01:14 | live | Comments(0)

Berryz工房×℃-uteから10周年コメント



ふと思ったんだけど「10周年の6月30日って土曜じゃん!ベリキュー合コンをやるしかねーな!」
って考えた事務所の人、誰も... いなかったんだろーな...
[PR]
by 7492b10 | 2012-07-05 01:03 | media | Comments(0)

Berryz工房×℃-ute 『超HAPPY SONG』 (MV)




・まずは桃子と愛理かー
・わからなくはないけど、でもここはキャプと舞美でよくね?
・あ、今回もセットはショボめっすか
・そしていつもの如く照明暗く感じる
・音足されてるじゃん
・うわー!舞美ヤバ過ぎる程に美しくって眩しい!
・愛理かわいいな〜
・舞美のかわいさが最強
・スクラッチ音いらねー
・フリ簡単そう
・つーかセット無いに等しい
・愛理にする梨沙子のキスは思いの外さらりと
・桃子には悪いが、くまさき二人で絡ませて!
・そもそも7対5の絡みは組み合わせが大変そうだ
・そういえばいつのまにかグループ混ざってるけど、そこは見せ場として工夫して欲しかった
・雅ちゃんウインクかますとことか流石です
・サビのフリ見てるとオーイング的な
・なっきぃがセンターに!
・短いけど間奏のトレインにはグっときた
・衣装がピンクになって更にチープさが倍増...
・ちっーさー雅ちゃんの隣で超HAPPY
・なんか文字ぶら下げとる
・キャプ雅ちゃん愛理梨沙子で並んでHPPYって?
・CHOHAPPYSONGかー、なんてことより熊井ちゃんでけー
・HP〆


感想の8割disってるけど、あくまでPVと文字ぶら下げピンク衣装がヒドいんであって
この曲は大好きです!
[PR]
by 7492b10 | 2012-06-17 23:29 | media | Comments(0)

Berryz工房×℃-ute










つべの公式チャンネルに音源とつんくのブログに解説が → http://amba.to/HOLZgJ
あと驚いたのがちっさーも昨日知ったそうです! → http://bit.ly/J2NYdL

夏のハロコン行こうかなー
[PR]
by 7492b10 | 2012-04-18 01:16 | media | Comments(0)

Berryz工房「Because happiness」×℃-ute「幸せの途中」

4. Because happiness  <全員>
ディスコサウンズです。ハッピーサウンドです。実はこの曲にはトリックが仕掛けてあるんです。
答えを出すのはもう少し先になりますが、お楽しみにしててください!






8. 幸せの途中      <全員>
ミディアムというかバラードというか、
恋愛真っただ中の女の子が綴ったポエムって感じ。
全員で歌うこの曲には実は隠された秘密があるんです。
今はまだわからないかなぁ。
ちょっと楽しみにしててくださいね!






上の2曲を同時再生すると〜って感じで今日はこの話題が盛り上がってました。確かにこれは凄い!
色々あったけど歌詞のシンクロ具合も見れるこの動画が一番よくできてます。


[PR]
by 7492b10 | 2012-04-15 23:40 | CD | Comments(0)

SHIBUYA DEEP A

間もなくNHK総合シブヤDEEP Aに嗣永桃子が登場!
ちびももちも緊張中、、、。 #momochi


twitpic.com/93ao6v/full
間もなくNHK総合シブヤDEEP Aに嗣永桃子が登場!ちびももちも緊張中、、、。 #momochi... on Twitpic

とりあえず、この画像だけで笑えた。頑張って!
[PR]
by 7492b10 | 2012-03-31 00:16 | media | Comments(0)