タグ:BABYMETAL ( 7 ) タグの人気記事

“METROCK 2013”ライブスペシャル

c0161326_5245763.jpg

画像はドキモだけど次のCatch me if you canが恐ろしくカッコ良かった
[PR]
by 7492b10 | 2013-07-27 05:28 | media | Comments(0)

BABYMETAL - メギツネ - MEGITSUNE (Full ver.)



さすがの仕上がり。でもって笑える!
[PR]
by 7492b10 | 2013-06-05 01:17 | media | Comments(0)

BABYMETAL イジメ、ダメ、ゼッタイ

http://natalie.mu/music/news/80972
c0161326_0365084.jpg
c0161326_0371732.jpg
c0161326_037322.jpg

ゴスいっすね。個人的にジャケは“Z”盤でDVDは“D”盤が欲しい、っていうか『おねだり大作戦』未収録か...
[PR]
by 7492b10 | 2012-12-04 00:49 | CD | Comments(0)

10/6

http://bit.ly/SDXexf
c0161326_048921.jpg

ライブ開始と同時に笑えたし、BLACK BABYMETALヤバかったし、アンコでまさかの生バンドとか
他にもカッコ良くてびびるところも沢山あったし、とにかく超楽しかったDEATH!!
[PR]
by 7492b10 | 2012-10-07 00:55 | live | Comments(0)

TIFバージョン

pic.twitter.com/mWxyUFGS
c0161326_21312687.jpg

4日のライブは短い時間だったけど楽しかったな〜。いつかまた観たいDEATH!!
[PR]
by 7492b10 | 2012-08-08 21:43 | media | Comments(0)

BABYMETAL アイドル横丁祭!!、楽屋コメント!



BABYMETALのライブはかなりオモロかったので、POP’n アイドル02は行く予定Death!
[PR]
by 7492b10 | 2012-04-20 21:36 | media | Comments(0)

第2回アイドル横丁祭!!生バンドスペシャル 4月8日

寝落ち寸前なので短い感想。

アップアップガールズ(仮)
・佐保ちゃんのダンスは勢いあり過ぎ!
・メロンのお願い魅惑のターゲットは良かったです。

Cheeky Parade
・失礼ながら、知識0。
・小鷹狩百花ちゃんっていう子がかわいくて唯一名前覚えた。

でんぱ組.inc
電波ビリビリ”Tシャツのデザインがカッコイイ。
・原曲とはかけ離れたアレンジでしたが、小沢健二の強い気持ち・強い愛のカバーは驚き。
・やらなかったけど、くちづけキボンヌって曲がかせきさいだぁ&木暮晋也さんだったり、そっち系?
・でも気どった感じも無い、訳わからない程に終始アッパーだった。

BABYMETAL
・口パクだろうがあれは目の前で観たら、圧倒的な存在感。
・サークルモッシュにクラウドサーフと、ヲタも大暴れ!
・そんなことが間近でありつつ、あのステージ上での景色ってのが、また楽しかった。
・お立ち台から煽るちびっ子二人!
・つべで観たことあったけど、マジで何もかもが強烈でした。

Dorothy Little Happy
・黄色地に緑の文字でレトロなフォントのヲタTのデザインがナイス!
・MIMORIちゃんがかわいくて速攻名前覚えた。
・デモサヨナラで「オレモー!」は俺も叫んどいた。ちなみにグッズのオレモー!タオルは笑った。
・そういえばデモサヨナラは、って超今更な去年の楽曲大賞は今月中に書こう。
・ライブ後にグッズ買って握手した!

SUPER☆GiRLS
・衣装かわいかった。
・POP'nのときも思ったけど、なにげにスパガは正統派って感じ。

℃-ute
・殺しのナンバーが連続で攻撃的に!
・君チャリ、頭のアカペラはしびれた。
・生バンは... 君チャリにハピ子とJUMPの3曲だけだったし、あともう少し爆音でやって欲しかった。
・だけどJUMPはヲタ合唱も含めて、ちょい胸アツ。
・愛理は、そりゃかわいいっつーの!!


・司会をやった9nineの西脇彩華ちゃんの頻繁に出る広島弁が良いです。
・愛理が目の前にいたBABYMETALのちびっ子に「か、かわいい... 」と萌え散らかす場面も観れた。
・最後にウルトラソウルを全員で!なんでー?笑えたわ!



こういうフェスはPOP'n以来の二度目だけど本当に楽しい!でもハロヲタのヒドさも目の当たりにして、それも
書こうかと思ったら、ちょっとのつもりが止まらなくなりそうだから終わり。気が向いたら書くかも。
いや、でもホント、もっと楽しもうよ!って言いたくなる。
[PR]
by 7492b10 | 2012-04-09 02:11 | live | Comments(0)