タグ:真野ちゃん ( 35 ) タグの人気記事

My Days Loving You (mashup)



真野ちゃん卒業おめでとう!そんでもってこれベリがメインだけど完成度高いっす。
[PR]
by 7492b10 | 2013-02-24 09:31 | media | Comments(0)

Hello!Project BEST SHOT!! Vol.19

pic.twitter.com/9pZ7nfMd
c0161326_22584615.jpg

まだ買ってないので、ちょっと本屋行ってくる
[PR]
by 7492b10 | 2012-04-04 23:04 | media | Comments(0)

ヤングガンガン

1月に載ったグラビアのメイキングがおまけDVDに9分ちょい収録
c0161326_1304663.jpg
c0161326_1305587.jpg
c0161326_131410.jpg
c0161326_131144.jpg
c0161326_1312238.jpg
c0161326_1313123.jpg
c0161326_1313939.jpg
c0161326_132210.jpg
c0161326_1321151.jpg
c0161326_1322322.jpg
c0161326_1323472.jpg
c0161326_1324440.jpg
c0161326_1331576.jpg
c0161326_1325464.jpg
c0161326_1332924.jpg


真野ちゃんのメイキングも3分半程ですが入ってました
c0161326_1334163.jpg
c0161326_1335125.jpg

[PR]
by 7492b10 | 2012-03-25 13:19 | media | Comments(0)

数学女子学園

かにょんは「計画通り」ってやつですね
c0161326_1363047.jpg
c0161326_1364057.jpg
c0161326_1365015.jpg
c0161326_137179.jpg

真野ちゃんはさすがの演技
c0161326_1405826.jpg

佳林ちゃん目立ってた
c0161326_1371578.jpg

[PR]
by 7492b10 | 2012-03-15 01:43 | media | Comments(0)

数学女子学園

c0161326_1331213.jpg
c0161326_1332199.jpg
c0161326_1333198.jpg
c0161326_1334129.jpg

来週は佳林ちゃん登場か
[PR]
by 7492b10 | 2012-03-08 01:36 | media | Comments(0)

数学女子学園

本編よりこれが笑えた
c0161326_294125.jpg

来週以降がオモロそう
c0161326_295164.jpg
c0161326_21003.jpg
c0161326_210943.jpg
c0161326_2101999.jpg
c0161326_2103367.jpg
c0161326_2405167.jpg
c0161326_2111065.jpg
c0161326_2112038.jpg
c0161326_2113187.jpg
c0161326_2122972.jpg
c0161326_2114578.jpg
c0161326_2115535.jpg
c0161326_2121084.jpg
c0161326_2121980.jpg

[PR]
by 7492b10 | 2012-01-12 02:15 | media | Comments(0)

『ハロー!プロジェクト☆フェスティバル2011』 よみうりランド オープンシアターEAST 11月23日

昨日書いた前回からの続き。


青春のセレナーデと元気者の選曲はMDfYに次いで新しいからというより、盛り上がりを意識してか?
そして結果的にも間違いなかったって感じかな。ただ僕的に真野ちゃんのこういった、いかにも現場
対応のキツい曲は、まさに現場以外で積極的に聴きたいとは思わない!ということで、真野ちゃんの
シングルで正直なところ聴きたかった2曲を選ぶとすれば、ラッキーオーラとサマパ。まあラッキー
オーラも現場対応のキツい曲に入るのかもしれないけれど、なんかギリで違うっていうか。サマパは
季節はずれ?つーかどっちも昔過ぎ。

「ハロプロNo.1のダンス&ボーカルグループです」真野ちゃんによる℃-uteの紹介にはビビりました。
いいんすか?そんなことを言って?いや、言わされてるからいいのか、みたいな。そういうことでKiss
meと都会っ子。確かに2曲ともシングル曲の中ではダンス激し目。でもさー、どっちも同じ傾向の曲
じゃん。野外で観るにはハマリ具合が弱く思える、ホールの密閉感向き。せめてKiss meやるなら次は
ダンバコでしょ!スキル見せつける系も、それはそれで全然ありなのもわかるけれど。

王様ゲームのCMを挟み、ベリキュー甘酸っぱい春にサクラサク。曲とフリ、両方がイイ感じのユルさと
パキパキした展開が混ざり合って、そこが好き。で、勿論新曲だからやってるのわかるけど、やっぱり
言っておきたい、この時期にサクラサクならサマパも桃スパもいいじゃねーか!Kiss meより桃スパの
方が野外向きだったと思いますよって話を蒸し返したくなる。

そんな軽いモヤモヤが続く中、ベリの付き片がきて、この選曲の感想を言うならば「正解!」に尽きる。
こういう単純にかわいい曲を待ってたわ!っていう。更に次のライバルはギターのアルペジオをバックに
サビから始まるバージョンで、掴みはOK。そこから始めの客煽りもバッチリだし最後にはサビでのヲタ
合唱へ持ち込む荒技は見事で、完全に引き込まれてやられました。つくづく名曲!っていうのもあるし。
そんな訳で前回に一番良かった曲はオールフォーワンと書きましたがメドレー以降、それぞれのグループ
別のライブで一番良かったのはベリ確定。あ、メドレーも選ぶならはしゃぎまくりのスマがオモロ過ぎ。

ちょっと〆に入ってるようですが、このあとはイラっとしながら、でも笑えたつんくのVがあり、モベキ
マスのブス哲あり。ブス哲の感想は、特に... 。早着替えに高まることも無く。


あとは握手会のことを書けばおしまい。
[PR]
by 7492b10 | 2011-12-07 01:02 | event | Comments(0)

『ハロー!プロジェクト☆フェスティバル2011』 よみうりランド オープンシアターEAST 11月23日

自分は現地到着が午前7時。その時間で既に物凄い人数。とにかく指定席券配布の9時までは
なるべく時計を見ずにひたすら待ち。途中でパトカーが来たり、列の先頭で色々とあったのは
ヲタも仕切る側のスタッフもなにやってんだか、っていう。あと入園してから握手会参加券を
交換するスタッフの人数にはまいりました。4人て!その人数であの客を捌く上に一回につき
5グループの握手券のうち5枚まで交換可とか。なんだかこの辺のこと書くのがめんどいから
もういいや。ちなみに交換したのは当然(ス)グループ/和田彩花(スマイレージ)、譜久村
聖・工藤遥(モーニング娘。)、徳永千奈美・夏焼雅(Berryz工房)、鈴木愛理(℃-ute)。
いやー、これ、当日出演した30人のグループ分けとしては、あまりにも俺得過ぎるメンバー!
でも券は一枚だけ。通常盤しか買わなかったから。だけどイベの前日、初回盤に収録されてる
かっちょ良い歌 featuring ℃-uteを聴いて、おー!確かにこれはかっちょ良いわ!と。℃盤も
買うべきだったと後悔。このあと他のグループも聴いたけど曲調と声質のマッチングがやっぱ
℃-uteのが一番好みでした。声質といえば通常盤c/wもしも…で初めて認識したフクちゃんの
声質は新鮮な驚きが。ちょっとここでこの曲のことを書くと長くなりそうなので、これは今度。

話を戻すとこのあとはグッズ売り場でスムーズにイベVを購入。コアなヲタはグッズなんかより
一回につき5枚なんかじゃ済まない握手券交換でまた並ばなきゃなので(ただしあの進み具合
では無理だとあきらめた人もかなり)こっちは空いていました。それから飯を食べ、眠らない
ように気をつけながら、ぼんやりしていたらすぐにイベの開場時間。入場して席を確認したとき
軽くがっかり。なんだよ、列の数字が良くても、その前に入っているBは真ん中ら辺のブロック
なのか... みたいな。それでも、その真ん中ら辺のブロックで更にセンターだったから全然OK。

さすがに客の入場や握手券交換に手間取ったせいか、開演時間は押していたけど、いよいよ開始
前となり、ステージ上のスクリーンに女ヲタのブロックやファミ席のちびっことかが映し出され
会場一気に和みムード。そして完全に埋め尽くされたスタンド席や、マジで沢山の人がいた芝生
エリアも映されるのを観て、この晴れた野外っていうロケーションも最高だし、なんつーか超が
つく程ハッピーじゃん!俺達は!こんな風にここにいることを改めて感激。SE鳴ってついに開演。


01.新曲メドレー:タチアガール(スマイレージ)~My Days for You(真野恵里菜)~世界一
HAPPYな女の子(℃-ute)~ああ、夜が明ける(Berryz工房)~この地球の平和を本気で願って
るんだよ!(モーニング娘。)
02.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!(ハロー!プロジェクト モベキマス+ハロプロエッグ)
03.LOVEマシーン(モーニング娘。)
04.まじですかスカ!(モーニング娘。)
05.プリーズ ミニスカ ポストウーマン!(スマイレージ)
06.スキちゃん(スマイレージ)
07.青春のセレナーデ(真野恵里菜+ハロプロエッグ)
08.元気者で行こう!(真野恵里菜+ハロプロエッグ)
09.Kiss me 愛してる(℃-ute)
10.都会っ子 純情(℃-ute)
11.甘酸っぱい春にサクラサク(Berryz工房×℃-ute(ベリキュー))
12.付き合ってるのに片思い(Berryz工房)
13.ライバル(Berryz工房)
14.ブスにならない哲学(ハロー!プロジェクト モベキマス)


あれ?スマだけ?始めに一瞬思ったのもつかの間、髪の毛をおろしているあやちょのかわいさが
尋常じゃねーよ!知っていても驚くくらいにかわいかったということは、つまりかわいさの更新。
約二ヶ月振りの生ちょというのも大きい。ゆうかりんもスゲー久々。タチアガールは以前とまた
違う響きで届いたし、ブス哲スマ版衣装の白ドレスもなんだかあの曲で着ているのを見るよりも
はるかに素晴らしく見えた。曲はショートで終了して、スマはステージ下手へ移動するのと入れ
替わりに真野ちゃん登場。メドレー形式で進行ね、と知る。

真野ちゃんのMDfYは良かった。リリース時は最後のシングルかーとか(思い込み)、ちょい作り
手のあざとさみたいのを感じイマイチな印象だったのに、8月のハロコンで生を観たら、そんな
ことはまるで無くて、単純にこの歌を歌う真野ちゃん、いいよ!って完全に手のひら返し。何が
そんなに印象を変えたのかというと、ただ一生懸命歌う姿が良かった。生で観るのは大事っすね。
ハロコンでの話はこれくらいにして、オモロかったのはこの曲を真野ちゃんが歌っているときに
ステージ下手にいるスマのはしゃぎっぷり。とにかく終始ノリノリ。BメロではPPPHをかまして
サビではマワリ。繰り返しになるけど、いや、マジでこのハッピーな空間はなんなの?っていう。


久しぶりの長文に疲れたのと喉が痛いので今日は以上。
[PR]
by 7492b10 | 2011-11-25 23:29 | event | Comments(0)

『ハロー!プロジェクト☆フェスティバル2011』 よみうりランド オープンシアターEAST 11月23日

最悪だった仕切りのマズさとズルをする奴ら。
だけどライブ自体は素晴らしかったし握手も超楽しかった。
激しく疲れた一日なので今日はこのくらいで。
メンバーのみなさんも本当に乙!でした。


℃はオープニングのハピ子がとても良かった。
c0161326_2351769.jpg
c0161326_143266.jpg
c0161326_23294549.jpg
c0161326_2329509.jpg

スマの新曲は大好きだし衣装もかわいい。
c0161326_23425998.jpg

真野ちゃんもオープニングのMDfYが良かった。
c0161326_065748.jpg

〆ておきながら写真を貼ったら語り出したくなる。
これは近日に感想を書きます。
[PR]
by 7492b10 | 2011-11-23 23:52 | event | Comments(0)

ミューサタ

c0161326_23295164.jpg
c0161326_2330280.jpg
c0161326_23301010.jpg
c0161326_2330188.jpg
c0161326_23303357.jpg

モベキマスでの活動は今のあやちょにとって良かったと思います
[PR]
by 7492b10 | 2011-11-19 23:32 | media | Comments(0)