タグ:熊井ちゃん ( 17 ) タグの人気記事

@shuheimiyachi

twitpic.com/8ot2t8/full

熊井さんの撮影日に曇るのと同じぐらいの確率でしか呟かない @iotazawaくんがOKした写真。 #berryz #kum... on Twitpic

美人!&(フルサイズが)大きい!
[PR]
by 7492b10 | 2012-02-26 22:03 | media | Comments(0)

タモリ倶楽部 「もしアイドルヲタクがタワーレコードの社長だったら」

c0161326_0563943.jpg
c0161326_0564523.jpg
c0161326_0565141.jpg
c0161326_274350.jpg
c0161326_0565766.jpg
c0161326_057245.jpg

寝るつもりでしたが、超オモロかったです。元々僕はショップで買うならタワーだし。
[PR]
by 7492b10 | 2011-11-26 01:01 | media | Comments(0)

Twitpic / shuheimiyachi

くまいちょーは晴れ女。
くまいちょーは晴れ女。快晴なう。 #berryz #kumaiyurina... on Twitpic

くまいちょーとたきび。
くまいちょーとたきび。 on Twitpic

夕陽とくまいちょー。
夕陽とくまいちょー。  on Twitpic

逆光とくまいちょー。
逆光とくまいちょー。 on Twitpic

撮影終了なう。
撮影終了なう。熊井友理奈DVDはe-Hello!から12月発売予定です!美しいくまいちょーを堪能できる作品になる予定です。... on Twitpic

どれも本当に素晴らしいロケーションの撮影っすね。
そして最後の写真の微笑みにはとびきりグっときました。
[PR]
by 7492b10 | 2011-11-01 22:08 | media | Comments(0)

生スマ!~ハッシュドポテトは#smileage~

歴代のバースデイTの中でもかなり上位にランクインするインパクト
c0161326_21163255.jpg

このあたりはいつもの四人らしい感じでした
c0161326_2117078.jpg

でけえええええええええええええええええええええええええ&サプライズをやり直す熊井ちゃん
c0161326_21171615.jpg

絵面スゲーな
c0161326_21174457.jpg

左の三人が黙々とケーキを食べていたのもオモロかった
c0161326_21175736.jpg

ヲタの夢!
c0161326_21181032.jpg

「福田さん... マニアック過ぎるよ」格言でなくかにょんのマジヲタぶりへの感想
c0161326_21182286.jpg

一つだけしか年が違わないとか
c0161326_21183385.jpg

今日は四番エースが一番笑えました
c0161326_21184631.jpg

[PR]
by 7492b10 | 2011-03-10 21:36 | media | Comments(0)

Berryz工房 「シャイニング パワー」発売記念企画! 1分劇場100回記念 USTREAM特別番組

丁度見始めてすぐに熊井ちゃん、身長聞かれて176cmってハッキリ言ったわ!
No Doubtです。
[PR]
by 7492b10 | 2010-11-15 19:43 | media | Comments(0)

さむさむ。

http://gree.jp/c_ute/blog/entry/512716912

くまさき!!
[PR]
by 7492b10 | 2010-10-28 23:22 | media | Comments(0)

BERRYZ FICTION



大ネタ小ネタ満載で、字幕が強引なこれがクラシック
[PR]
by 7492b10 | 2010-02-24 00:55 | media | Comments(0)

Buono! 10thシングル「Our Songs」リリースイベント 2月14日 山野ホール

また後列。でも通路席だし20列以降は段差があるからBravoイベのBLITZと同じく半端な列よりまし。
一曲目はまさかのウィアボ。曲終わりに愛理の「盛り上がっちゃった」のセリフと「うへへ」笑いあり。
今回のイベントは撮影を兼ねている為、山野にこんな設備あったのか、っていうくらい音も照明も本気。
ちなみに衣装髪型は当然アワソン。
MCで愛理の新ネタ「とろけるチーズ」はヒドかったけど3人で「とろけるトリプルチーズ」かぶせてきた。
続くカタオモイとIndependentはあのライブの生バン観たあとだと、っていうのは少し。
そしてガー4としゅごキャラエッグ登場に驚き!ってチケに書いてあったのは終わってから気づいた。
ここで注目したいのはガー4での髪型は特にかわいいなっきぃというのもあるけど、やっぱり熊井ちゃん!
すみません、本当に大きいとしか言い様が。
で、桃子仕切りの総勢11人トーク。

11人でやりたい事 (一人スレ改変)
もも 例えばサッカー、桃JAPAN
佐保ちゃん 組体操
ななみん だるまさんが転んだ
ふくちゃん プレゼント交換
いろりん 鬼ごっこ
なっきぃ しゅごキャラミュージカルみたいなの
りさこ 散歩
みっつぃ  みんなでデザインしたパーカーを出す
熊井ちゃん リレー
愛理 焼肉行きたい
みや  トランプ

ここでオモロかったのはなっきぃ発案しゅごキャラミュージカルに桃子が「主人公のあむちゃん桃ね」
それと梨沙子の散歩は「え?」という空気になりかけるも愛理は同調。なんかそれで梨沙子はみんなで
散歩したいって本当に思ったのが伝わったし愛理も、最近はおかしな言動が多いですが、そういう感じ
とても女の子らしい一面あるよな、っていう。このあと桃子も言ってたけど二人は仲良し、を再確認。
あとこれは文章じゃ伝わらないけど熊井ちゃんの「リレーやりたい」に桃子が自信あるの?と尋ねたら
「無い」ってやりとりが凄い笑えた。熊井ちゃん子供かよ!っていう。なんかもう言い方が無防備過ぎ。

ありがとう〜大きくカンシャ!〜を11人で。初聴でしたが一瞬、誰!?となるくらいの外れた音程が!
噂のななみちゃんでした。小4だし、って小4て... いや、マイマイなんて小1から。凄いです。
ガー4としゅごキャラエッグ退場で「最後の曲です」「えー」ってホントそう。アワソンまだじゃん。
つまりMHLSはやらない... 。まあそういうことでマジがっかり。ツアーでもやらないし。ん?まさか!
ひょっとしたら千秋楽スペシャルですか?それなら!なんて甘い期待はしない方がいいんだろうけど。
握手は高速。桃子には「ライブ行きます!」雅ちゃんは記憶に無いけど多分同じ。愛理には「名古屋の
ライブ、超良かったです!」毎度のことながら大したこと言えないけど、それが自分的には当たり前。
[PR]
by 7492b10 | 2010-02-17 01:55 | event | Comments(0)

ベリキュー! Vol. 3

c0161326_2216648.jpgPKBP5115


















本放送では罰ゲームの前がVol. 1収録の合コンレポでした。

この料理対決の梅さんかわいいです
c0161326_16581724.jpg

結局この2人を売り出せなかった事務所の××さといったら...
c0161326_1659544.jpg

これは!
c0161326_17325711.jpg

一年ちょっと前とは思えない程に懐かしく感じる
c0161326_17231353.jpg

この衣装最高だったな
c0161326_17262531.jpg
c0161326_17342146.jpg
c0161326_17342930.jpg

これ見てちょっとセンチな気分に
c0161326_1740421.jpg

萌えちゃん?
c0161326_174594.jpg

これは自然とキャプりたくなる
c0161326_175871.jpg
c0161326_17581536.jpg

萌えちゃん !!
c0161326_17585455.jpg

着ぐるみ好きだな
c0161326_1842169.jpg

舞美カッコイイ
c0161326_1864418.jpg

和みシーン
c0161326_1852396.jpg
c0161326_18524812.jpg
c0161326_18525610.jpg
c0161326_1853430.jpg
c0161326_18531348.jpg
c0161326_18532187.jpg

スルーするのも、と思ったけど別にオモロい訳でも
c0161326_18595291.jpg

舞美が他メンの肩を抱く画像をひたすら集めたのが昔YouTubeにあったな
c0161326_1934919.jpg

ちさマイ!こっちの衣装そんな好きじゃないけどかわいい
c0161326_20121714.jpg

ちっさーのあだ名の由来は寸劇でやった犬の役名だっけ
c0161326_20271596.jpg

これ実況盛り上がったなー
c0161326_20361171.jpg

c0161326_20384522.jpg
c0161326_20421073.jpg

完全にスルーされてた
c0161326_20485392.jpg

同い年の着ぐるみコンビ
c0161326_20552323.jpg
c0161326_20553294.jpg

面白画像2発
c0161326_21131870.jpg
c0161326_21132719.jpg

ホントにイイ笑顔
c0161326_2123204.jpg
c0161326_21232937.jpg

熊井ちゃんで〆
c0161326_21253290.jpg

っていうかベリキュー去年やってたんだな。ブログで全然取り上げてなかったことと同じくらい驚きです。
[PR]
by 7492b10 | 2009-08-30 22:27 | DVD | Comments(0)

熊井友理奈 (Berryz工房、BBBアルバム「(WHAT IS THE) LOVE & POP?」のTVスポットCMに出演)

c0161326_21242633.jpg

Base Ball Bearの小出祐介さんはベリキューヲタとして知られているけど、これは凄い!


[PR]
by 7492b10 | 2009-08-28 21:30 | media | Comments(0)