タグ:バニラビーンズ ( 2 ) タグの人気記事

TIF 7/26

c0161326_5333578.jpg
c0161326_5334594.jpg
c0161326_537080.jpg
c0161326_5343599.jpg
c0161326_5345438.jpg
c0161326_535382.jpg

帰宅部は間に合わずでしたが女子流やコラボなどSMILE GARDENのリハを観ることが出来ました。
ステージ脇ではわちゃわちゃしてたりフリの確認をし合うメンバーやさ学新入生の愛子様がおんぶされてたり
それはもう最高の眺めが!
あとコラボに出ないさ学の子たちはヲタの後方、PAの横にある黒い台(去年もあったような)のところから
ステージを観ながらフリコピなどを。
それはもう最高の眺めだけどあくまでチラ見。

昼間より少し涼しくなった夕方から次第に暗くなる景色の中で素敵な時間を過ごせた。
今日と明日も楽しもう!
[PR]
by 7492b10 | 2013-07-27 05:56 | live | Comments(0)

USTREAM: T&P TOKYO Presents 「POP SONG 2 U」 Live streaming by 2.5D

Ustでやってたのこのイベを観て、曲がいいって素晴らしいなーと当たり前のことを思いました。


チョコミントフレーバータイム
バニビの新曲でリリースは来月。最初から最後までだけど、特にサビに入るとこのメロが良い。





そしてTomato n' PineはAin't No Stoppin' Us Nowネタのワナダンス!を聴いたことあるのと
グループ名は略すとトマパイ。知ってるのはその程度。タイムライン上のコメで小池唯がいるって
ことを初めて知るくらいです。

ジングルガール上位時代
間奏にセリフあるんだけどキツい印象も無く、なんとも言えない軽やかさでキュンときた曲。





ワナダンス!
ユルいフリをしながら歌う姿を観たら、音だけ聴いた印象以上にハッピーな気分に。





旅立ちトランスファー
イントロから名曲確定って感じ。



トマパイは以上3曲が特に良く、でもPVはあがってないし、先月のイベは貼付け出来なかったので
まずはこれで再チェック。つーかこれは買う。
[PR]
by 7492b10 | 2012-03-20 01:15 | media | Comments(0)