タグ:ガーディアンズ4 ( 7 ) タグの人気記事

ANNEX

http://amba.to/AlaPnb
c0161326_2342142.jpg

ちょっと前のネタですが、くまさきイベで「いつかどこかで。」を歌ったんすね。
乙女チックな歌詞に、キラキラとした疾走感溢れるせつな系メロディーの名曲で
滅多に歌う機会を作らない、事情を配慮する大人達って本当に駄目だなーと思う。
なんて偉そうな愚痴をこぼすくせに、当時は買わなかった自分... 。その後iTunes
Storeで購入したけど、もし聴いたことが無ければ、なっきぃも書いているように
「可愛い曲だから絶対聞いて欲しいっ!」





c0161326_23413124.jpg

[PR]
by 7492b10 | 2012-02-17 00:38 | media | Comments(0)

Buono! 10thシングル「Our Songs」リリースイベント 2月14日 山野ホール

また後列。でも通路席だし20列以降は段差があるからBravoイベのBLITZと同じく半端な列よりまし。
一曲目はまさかのウィアボ。曲終わりに愛理の「盛り上がっちゃった」のセリフと「うへへ」笑いあり。
今回のイベントは撮影を兼ねている為、山野にこんな設備あったのか、っていうくらい音も照明も本気。
ちなみに衣装髪型は当然アワソン。
MCで愛理の新ネタ「とろけるチーズ」はヒドかったけど3人で「とろけるトリプルチーズ」かぶせてきた。
続くカタオモイとIndependentはあのライブの生バン観たあとだと、っていうのは少し。
そしてガー4としゅごキャラエッグ登場に驚き!ってチケに書いてあったのは終わってから気づいた。
ここで注目したいのはガー4での髪型は特にかわいいなっきぃというのもあるけど、やっぱり熊井ちゃん!
すみません、本当に大きいとしか言い様が。
で、桃子仕切りの総勢11人トーク。

11人でやりたい事 (一人スレ改変)
もも 例えばサッカー、桃JAPAN
佐保ちゃん 組体操
ななみん だるまさんが転んだ
ふくちゃん プレゼント交換
いろりん 鬼ごっこ
なっきぃ しゅごキャラミュージカルみたいなの
りさこ 散歩
みっつぃ  みんなでデザインしたパーカーを出す
熊井ちゃん リレー
愛理 焼肉行きたい
みや  トランプ

ここでオモロかったのはなっきぃ発案しゅごキャラミュージカルに桃子が「主人公のあむちゃん桃ね」
それと梨沙子の散歩は「え?」という空気になりかけるも愛理は同調。なんかそれで梨沙子はみんなで
散歩したいって本当に思ったのが伝わったし愛理も、最近はおかしな言動が多いですが、そういう感じ
とても女の子らしい一面あるよな、っていう。このあと桃子も言ってたけど二人は仲良し、を再確認。
あとこれは文章じゃ伝わらないけど熊井ちゃんの「リレーやりたい」に桃子が自信あるの?と尋ねたら
「無い」ってやりとりが凄い笑えた。熊井ちゃん子供かよ!っていう。なんかもう言い方が無防備過ぎ。

ありがとう〜大きくカンシャ!〜を11人で。初聴でしたが一瞬、誰!?となるくらいの外れた音程が!
噂のななみちゃんでした。小4だし、って小4て... いや、マイマイなんて小1から。凄いです。
ガー4としゅごキャラエッグ退場で「最後の曲です」「えー」ってホントそう。アワソンまだじゃん。
つまりMHLSはやらない... 。まあそういうことでマジがっかり。ツアーでもやらないし。ん?まさか!
ひょっとしたら千秋楽スペシャルですか?それなら!なんて甘い期待はしない方がいいんだろうけど。
握手は高速。桃子には「ライブ行きます!」雅ちゃんは記憶に無いけど多分同じ。愛理には「名古屋の
ライブ、超良かったです!」毎度のことながら大したこと言えないけど、それが自分的には当たり前。
[PR]
by 7492b10 | 2010-02-17 01:55 | event | Comments(0)

ガーディアンズ4 Going On! ビデオクリップ

http://www.dohhhup.com/movie/ZPHN20dw3PVdLia51m4KgytwqZaU3dny/view.php
c0161326_21102840.jpg
c0161326_21104353.jpg

楽曲・PV共にPARTY TIMEの方が上。
そして最後の最後までkmskはいつも通りの絡み0!
[PR]
by 7492b10 | 2010-01-12 21:11 | media | Comments(2)

楽曲大賞 2009

今年が初だけど去年の年末にやるべきことだった

各グループ、ソロ (と言っても真野ちゃんだけか) の良かった曲を一曲。
まずはごめんなさい、買ってないけど編



Berryz工房 ライバル
ギミック0。素朴でありながら地味な印象も0。ただ完全に名曲。





真野恵里菜 世界はサマー・パーティ
真野ちゃんの楽曲は洗練されているとは言い難いところが良かったりして、例えば
アルバムで好きなのはOSOZAKI 娘とか。でもこれは完璧なPOPSなのが逆にイイ。
アルバム曲といえば、マノピアノ (Album ver.) はココで書いたようなアレンジを
期待したけどSingle ver. とそんなに変わらず残念。





ガーディアンズ4 いつかどこかで。
憂いのあるメロディーなのに、このキラキラ感!乙女な歌詞も素晴らしい。
聴き返すたびに完成度高過ぎる曲だと思う。
なっきぃの声質の魅力も上手く引き出されている。


つくづく自分に買え!と言いたくなる
[PR]
by 7492b10 | 2010-01-05 01:30 | CD | Comments(4)

ガーディアンズ4 PARTY TIME ビデオクリップ

http://www.dohhhup.com/movie/RMjrqU4WK709i1TZwu2b79QkX7nud6ZL/view.php

kmskヲタじらされます... かき回すとこも、ってスタッフわざとだろ!
c0161326_0371730.jpg

c0161326_0372877.jpg

なっきぃ超かわいいな
c0161326_0484916.jpg

曲もかなりイイです
[PR]
by 7492b10 | 2009-11-20 00:53 | media | Comments(0)

Dohhh Up!とYouTube

過去記事にDohhh Up!のリンク貼付け、ってフツーにDohhh Up!観ればいいじゃん!そんな話ですが。

℃-ute ミュージックV特集1 ~キューティービジュアル~
℃-ute 江戸の手毬唄II
℃-uteからのお知らせ!『キューティーガールズ、DJマイマイ&MCチッサー&MCカッパー 存続希望』編
℃-ute FOREVER LOVE
℃-ute Bye Bye Bye! ビデオクリップ
℃-ute 桜チラリ
℃-ute 暑中お見舞い申し上げます ビデオクリップ
℃-uteからのお知らせ! 『暑中お見舞い申し上げます』編
鈴木愛理 Pure Blue ダイジェスト
℃-ute 新宿郵便局・一日郵便局長任命式
ガーディアンズ4 School Days ビデオクリップ
℃-ute EVERYDAY絶好調! ビデオクリップ
ガッタスブリリャンチスH.P. またまた、非公開練習に潜入!
アロハロ!℃-ute DVD ダイジェスト
『UTB Vol. 192』 発売記念 矢島舞美シークレットイベント

メリークリスマス!!℃−uteからのクリスマスメッセージはもう無い?

あと舞美の "息を重ねましょう" YouTubeで追加した
Berryz工房&℃-ute メンバーソロイベントDVD Vol. 3
 ↑
これホント、絶賛し足りない
[PR]
by 7492b10 | 2009-11-19 23:53 | media | Comments(0)

ガーディアンズ4 School Days ビデオクリップ

http://www.dohhhup.com/movie/80HWgPuwg5w5yPwU5UbgXf8D8m37ejVz/view.php
c0161326_0591033.jpg

PVも曲も前がヒド過ぎたけど今回もイマイチ。kmsk絡みナシ!なっきぃかわいい
[PR]
by 7492b10 | 2009-08-18 01:06 | media | Comments(0)