タグ:アップアップガールズ(仮) ( 4 ) タグの人気記事

TIF2012

c0161326_5181246.jpg

去年のスカイステージリハのアプガ写真、超いいすね
[PR]
by 7492b10 | 2013-07-27 05:23 | live | Comments(0)

UPPER ROCK初披露



土曜の@JAMで一番盛り上がったのは初披露にもかかわらず、会場の熱気がドンドンとアガるのを
体感したこの曲だったと思う。
それにしてもアプガの曲はめっちゃ攻めてるな〜っていう。
あとフリもかなり娘。に対して挑戦的な意味もあるのでは?とか。
[PR]
by 7492b10 | 2012-10-15 01:06 | media | Comments(0)

8/27 ②

http://amba.to/U7cIJi
c0161326_2242558.jpg

そして夕方には汐留AXのアプガ。

今までアプガのライブはアイドル横丁祭りで観たのとTIF2日目SMILE GARDENで少しだけ。
曲もほんの数曲しか知らず。
で、この日は8曲やってその内4曲が新曲。
だけど既発のも含めて良曲揃いで予想以上に楽しかった!
いや、ホント曲がいいって大事です。
そんな訳で夜も入ろうとしたら売り切れ...
なのでアッパーカット!を買って握手して帰りました。
ちなみにアッパーカット!はナカGさんによるCDのジャケイラストもかわいいし
ライブで間近に観るフリもスゲーよかった。

初握手の印象(握手順)
あやのん:なんか色々リアルな雰囲気と照れくさそうな笑顔の組み合わせで一番好きかも。
こなっちゃん:暑苦しいキャラって面白い。ともいきブログ読んでたなー。
せっきー:握手対応良過ぎ!これはやられちゃう人多いんじゃないか?
仙石ちゃん:思いの外、身長低くて、そしてやっぱかわいいっすね。
佐保ちゃん:なんかアプガって衣装とかちょいエロいんだけど、そっちに行き過ぎない、体育会系的な
爽やかさが勝る感じって佐保ちゃんの存在が大きいような。
モリサキちゃん:思いの外、身長大きい!モリサキちゃんのともいきブログも読んでました。
まぁな:ベリキュー合コン横アリで赤ブチメガネをかけピンクのハッピを着てドドンガドン音頭を踊る
まぁなの姿は今でもよく覚えてます!ってモリサキちゃんとまぁなのとこで流しが早くなり
握手の印象は薄くなっちゃったので思い出みたいなことを書いてみました。

またライブも行ってみたいしアルバム出たら買うはずです。
[PR]
by 7492b10 | 2012-08-30 00:05 | live | Comments(0)

2012夏

夏の夕暮れみたいな感じ instagram.com/p/OQnoaNLEmP/
c0161326_1332199.jpg


この夏、びびった写真のトップ3に入る一枚 yfrog.com/obrqltaj
c0161326_137043.jpg


まさに夏休みの少年 pic.twitter.com/XfCcs0ud
c0161326_1381342.jpg


そういえば今年の夏はまだかき氷食べてないな
c0161326_1465280.jpg

[PR]
by 7492b10 | 2012-08-18 01:53 | media | Comments(0)