ライムベリー - SUPERMCZTOKYO(PV)



Tパレからの1stシングルは個人的にあまりピンときませんでしたが、去年のTIFでもやってた
ファンキー・ビューローのクラップ・ユア・ハンド使いでお馴染みのこれはかなりイイ感じ。
[PR]
# by 7492b10 | 2013-07-24 22:54 | media | Comments(0)

7/18

c0161326_23553011.jpg
c0161326_23574020.jpg

2013年の夏の始まった
[PR]
# by 7492b10 | 2013-07-18 23:58 | media | Comments(0)

あやちょについて by かにょん



これめっちゃオモロい
[PR]
# by 7492b10 | 2013-07-04 07:32 | media | Comments(0)

6/8

c0161326_10204438.jpg

c0161326_1021881.jpg

まあ、色々言われるのもわかるけど野球盤イベはフツーにどころかスゲー楽しかったっすよ。
ちなみにひーちゃんは基本スローボールを投げてつつ、えぐいカーブや突如速球ストレートを
入れてくる巧みな投球。でもひーちゃん自身はなぜ球が曲がるのかわからず、大伴さん曰く、
後ろから見てもカーブの操作はしていないという恐ろしい真実。結果無安打!

あとそうだ!書くまでもなく、野球コスひーちゃんのかわいさと言ったら!!
でも更にかわいさ倍増のキャップかぶった写真は今のところあがってないすね。
[PR]
# by 7492b10 | 2013-06-09 10:31 | event | Comments(0)

おはガール2ndシングル「こいしょ!!!」PV フルバージョン



2012年のBEST5に入る名曲が数日前に公式であがってた!
[PR]
# by 7492b10 | 2013-06-08 00:48 | media | Comments(0)