<   2012年 10月 ( 43 )   > この月の画像一覧

TOKYO GIRLS' STYLE UST.TV

c0161326_2205064.jpg

美しいっ!22時から【定期個別UST番組】庄司芽生「気まぐれメイちゃんねる」VOL.2
http://www.ustream.tv/channel/tokyoGirlsStyle
[PR]
by 7492b10 | 2012-10-31 22:02 | media | Comments(0)

10/28

13時半からの『さくら学院祭☆2012』に行ってきた。
さくらデミー女優賞優勝の寧々ちゃんがかわいすぎ!森先生のつっこみも本当にオモロかったな〜
ロヂカ?はSG▽SB(勝手に略してみた)のフリが超よかったし、大音量で聴いたドラムの鳴りがかなり好み。

まあ、このPVだとそのフリもあんま観れないし、音もイマイチなんだけど


リリース時にはインストアイベをやると言ってたから、行けるなら是非行きたいっ!


そのあとはキラチャレ決勝ゲストの女子流を観に品川へ。

http://bit.ly/YaDAdD

c0161326_027289.jpg

父兄から保護者への一日でした。
[PR]
by 7492b10 | 2012-10-30 07:33 | live | Comments(0)

Especia「きらめきシーサイド」鳥取砂丘で踊ってみた



社長もツイートしていた、このEspeciaっていう大阪のグループ、めっちゃ曲がいいです!
でも中々観る機会無いよな〜と思っていたら週末の11月3日と4日は上京します。
しかも4日はトマパイのPS2Uに出演するから、もし行けるのなら行きたい。

曲はiTunesにもあるし、ここでもチェックできるけど → http://soundcloud.com/especia

CD欲しいっ!
全曲恐ろしい程にツボ!!
[PR]
by 7492b10 | 2012-10-29 01:03 | media | Comments(0)

光の天使

http://bit.ly/SkEgfD
c0161326_0453123.jpg

マジ天使!
[PR]
by 7492b10 | 2012-10-29 00:46 | media | Comments(0)

13歳♪

http://amba.to/Rl10v6
c0161326_0374627.jpg

道重さんのおっしゃる通りです
[PR]
by 7492b10 | 2012-10-29 00:40 | media | Comments(0)

10/27

c0161326_025726.jpg

これまた数日前になっちゃいましたが、くどぅー13歳の誕生日おめでとぅー
[PR]
by 7492b10 | 2012-10-29 00:06 | live | Comments(0)

集中

http://on.fb.me/QO1Izs
c0161326_235368.jpg

土曜の午後に割りばしかんで集中力アップの方法を試し中って...

c0161326_23564679.jpg

前日に対バンしたあやちょのことも語りつつ、女子流みんなで特盛り観たのかー!!
[PR]
by 7492b10 | 2012-10-29 00:00 | media | Comments(0)

10/26

LiVE GiRLPOP Vol.1〜Colorful〜自分の中だけのあっさり感想(出番順)

ダンドル : 初見。タッチのカバー曲じゃない2曲がよかった。
スマ : あやちょダンス解禁!久々だけどアガった。ツアーは行けずじまいなのが残念だけど...
女子流 : 本調子ではなかったかな〜 でもW.M.A.D〜AHBPは大盛り上がり。
乃木坂 : MIXしないんだーとか、ウチワ掲げてる奴×××とかヲタへの感想。
9nine : TIFでちょろっと観たくらいなので、それと比べたらようやくがっつり。アルバム聴きたい。

でも結論としては、なんかビミョー?と思いつつ

http://amba.to/Xtxl57

c0161326_2341339.jpg
c0161326_2341182.jpg


http://on.fb.me/TMDQAF
c0161326_23454558.jpg

ひーちゃん優勝!!
[PR]
by 7492b10 | 2012-10-28 23:49 | live | Comments(0)

IRF

http://www.girlsnews.tv/unit/65373

c0161326_23141847.jpg
c0161326_23142674.jpg

話題的には数日前だけど、めいてぃんの美しさ!
[PR]
by 7492b10 | 2012-10-28 23:16 | media | Comments(0)

@wani_UTB

http://bit.ly/P6ZfC5
c0161326_1281618.jpg

やっぱ髪の毛はこの長さが一番
[PR]
by 7492b10 | 2012-10-26 12:12 | media | Comments(0)