<   2012年 08月 ( 46 )   > この月の画像一覧

東京女子流 / Bad Flower -Short ver.-



定期で昼夜聴いたときはピンとこなかったけど、このPV観るとこれはこれでいいかーという気が。
ひーちゃんのテンション高いゴス顔!
でもロリストも似た感じだし、c/wのDiscordはせめてファンキー路線で来て欲しい。
[PR]
by 7492b10 | 2012-08-30 00:35 | media | Comments(0)

8/27 ②

http://amba.to/U7cIJi
c0161326_2242558.jpg

そして夕方には汐留AXのアプガ。

今までアプガのライブはアイドル横丁祭りで観たのとTIF2日目SMILE GARDENで少しだけ。
曲もほんの数曲しか知らず。
で、この日は8曲やってその内4曲が新曲。
だけど既発のも含めて良曲揃いで予想以上に楽しかった!
いや、ホント曲がいいって大事です。
そんな訳で夜も入ろうとしたら売り切れ...
なのでアッパーカット!を買って握手して帰りました。
ちなみにアッパーカット!はナカGさんによるCDのジャケイラストもかわいいし
ライブで間近に観るフリもスゲーよかった。

初握手の印象(握手順)
あやのん:なんか色々リアルな雰囲気と照れくさそうな笑顔の組み合わせで一番好きかも。
こなっちゃん:暑苦しいキャラって面白い。ともいきブログ読んでたなー。
せっきー:握手対応良過ぎ!これはやられちゃう人多いんじゃないか?
仙石ちゃん:思いの外、身長低くて、そしてやっぱかわいいっすね。
佐保ちゃん:なんかアプガって衣装とかちょいエロいんだけど、そっちに行き過ぎない、体育会系的な
爽やかさが勝る感じって佐保ちゃんの存在が大きいような。
モリサキちゃん:思いの外、身長大きい!モリサキちゃんのともいきブログも読んでました。
まぁな:ベリキュー合コン横アリで赤ブチメガネをかけピンクのハッピを着てドドンガドン音頭を踊る
まぁなの姿は今でもよく覚えてます!ってモリサキちゃんとまぁなのとこで流しが早くなり
握手の印象は薄くなっちゃったので思い出みたいなことを書いてみました。

またライブも行ってみたいしアルバム出たら買うはずです。
[PR]
by 7492b10 | 2012-08-30 00:05 | live | Comments(0)

8/27

http://bit.ly/NwJpB9
c0161326_22272114.jpg

この日の午前中は女子流めざましライブ。
おもいっきり良席でしたが無事(?)テレビには晒されず。

8月はかなり女子流現場通ったけれどホント毎回楽しかったな。
9月もなるべく行きまくりたいっす。
[PR]
by 7492b10 | 2012-08-29 22:34 | live | Comments(0)

バイバイ

そういえば先週の生スマ観てねなーと思ったら
川崎チッタの公開生スマに俺行ってたじゃん!っていう。
で、そのイベ終わりに握手会があって
池袋のドットビキニイベ以来あやちょとの久々握手。
ゆる〜いウェーブのかかった今の髪型がまた素敵で
あやちょの並びはラストの6番目。
全ての神経を注いで会話一往復(定番のハロ握手)をしたあと
超絶かわいい笑顔で両手バイバイをしてくれて
幸せ気分になり過ぎました。
[PR]
by 7492b10 | 2012-08-29 22:13 | event | Comments(0)

帰ってきた!生スマ!〜ハッシュドポテトは#smileage〜

c0161326_2041536.jpg

MCでさわやかが登場して、昔と変わらない、スマとの抜群の相性でめっちゃオモロかった!
やられたのがあやちょの口から久々に「チャチャルルー」&暗算対決で「えー、あや計算わかんない」
あとかにょんが言うにはあやちょ妹もモデル並みにスタイルが良くてかわいいとのこと。
[PR]
by 7492b10 | 2012-08-29 20:46 | media | Comments(0)

@wani_UTB

pic.twitter.com/ynLdqbsu
c0161326_0264759.jpg

こんな海に行きたい
[PR]
by 7492b10 | 2012-08-28 00:31 | media | Comments(0)

年表でふりかえる℃-uteの歴史

c0161326_21342768.png

今日は2つの現場に行ってきて、それを書こうとしたら恐ろしいサイトが!!!!!!!!

http://www.up-front-works.jp/cutehistory/history/

ヤバ過ぎる映像と写真がテンコ盛りで、今2006年のところなんだけど、ちょっと泣いてもいいですか?
[PR]
by 7492b10 | 2012-08-27 21:44 | Comments(0)

チラシ

twitpic.com/ande63
c0161326_10418.jpg

貰うの忘れた...
[PR]
by 7492b10 | 2012-08-26 01:02 | live | Comments(0)

初恋サイダー

c0161326_11593892.jpg

NICE過ぎるコラ
[PR]
by 7492b10 | 2012-08-25 12:01 | media | Comments(0)

ヤンジャン

http://bit.ly/O3AGm9
c0161326_2532649.jpg
c0161326_253336.jpg
c0161326_2534176.jpg

ヤンジャンのグラビア、かなりイイ感じでした!愛理とあやちょ&かにょんのも!
[PR]
by 7492b10 | 2012-08-24 02:56 | media | Comments(0)