<   2012年 01月 ( 40 )   > この月の画像一覧

@MorningMusumeMg

クリップで遊ぶ工藤。twitpic.com/8djo2u
c0161326_1383192.jpg

じゃーん!!twitpic.com/8djv8n
c0161326_1404189.jpg

元に戻す作業の適任を考えると... はるなん?
[PR]
by 7492b10 | 2012-01-31 01:54 | media | Comments(0)

UTB+ (アップ トゥ ボーイ プラス) vol.6 (UTB 2012年 3月号 増刊)

c0161326_1292160.jpg
c0161326_1292575.jpg

あやちょのセカンド写真集先行カットは
今度こそ期待したくなるような感じ。
愛理のグラビアも素晴らしい出来でした。
[PR]
by 7492b10 | 2012-01-31 01:37 | media | Comments(0)

「ヴァンパイア・ストーリーズ BROTHERS」DVDリリース記念イベント 1月30日

定価7,140円のDVDを買っての渋谷タワレコ平日イベ。
[トーク, スタンプ会&プレゼント抽選会]ということだからか、握手無しは司会の姐さんの諸注意で
初めて知ったわ。以前に同じ場所で舞美と一緒にやったとき並みの低速握手かと... 。
イベ前に商品を引き取るか、と家を出る前に予約用紙を見ると発売日は1月12日で商品の引き換えは
1月27日までと書いてあることに気づいて軽くあせるくらいの(キープはしてくれていました)情弱
つーか、ただの間抜けな俺だけですか?握手無しを知らなかったのは?みたいな。

参加人数は100人強って感じ。ハードル高めだもんな。会場の前3列は椅子があって、2列目ゲット。

イベは司会の姐さん(さっき書いた舞美とやったイベもこの人だったような?)にプロデューサーと
愛理のトークが30分弱。抽選会は抽選3名で生写真に当選者の名前を入れてのお渡し。そのあとが
スタンプ会で押してもらったら終了という流れ。19時開始で外に出たのが19時50分。終わるの早っ!

http://bit.ly/xqAvSj
c0161326_0432657.jpg

もう少しそれぞれのことを書くと、
トークショーの愛理はとにかく表情豊かで、ずーっと話を聴いていたい的な幸せ気分。その中でも
特にかわいかったのは、ミドリは死んだけれど私は牙があるからヴァンパイアになれるって八重歯
アピールしたとき。

抽選の名前入れは舞美とのイベでは目の前でやってたけど、今回はステージ下でスタッフに渡された
紙に名前を書いて、スタッフがステージ上の愛理に渡して書き終えたら、当選者はスタッフに呼ばれ
ようやく渡されるという。まあ、ハズレた俺からしたらどーでもいいかな。

スタンプ会は愛理がスタンプを押してるときから渡されるときまで話せたんだろうけど、超フツーに
渡されたあと「どうもありがとう!」これだけとか!もう、ただ単純に間近で見てかわいいなーって。

c0161326_1114515.jpg

ヴァンパイアすーさん。
[PR]
by 7492b10 | 2012-01-31 01:17 | event | Comments(0)

雅推し

http://amba.to/yx4KKw
c0161326_11415172.jpg
c0161326_1142235.jpg
c0161326_11421556.jpg
c0161326_11422019.jpg

雅ちゃん推しでボウイが好きなちっさーにも
夜公演でやったDreamin'観て欲しかったな
[PR]
by 7492b10 | 2012-01-29 11:47 | media | Comments(0)

スマイレージ、ホラー映画で主演デビュー

http://bit.ly/yoXitb
c0161326_7432290.jpg
c0161326_7432855.jpg

彩香じゃなくて彩花!
[PR]
by 7492b10 | 2012-01-29 07:46 | media | Comments(0)

@MorningMusumeMg

twitpic.com/8cqlo2
c0161326_0552691.jpg

勿論文句無し!ですが、あの超絶かわいかったロンTのオフショットも見たいです...
[PR]
by 7492b10 | 2012-01-29 01:00 | media | Comments(0)

あや著

昨日の大好き過ぎる!!という話は結末で意外な場所に転がり
あやちょがこういうことを書くのが珍しく思えて、興味深かったのは
まさに書かれている通り「そーゆータイプの人間」だからかー、っていう。
今日のあっ!!は、いかにもあやちょらしく、これも含めてあやちょ。
[PR]
by 7492b10 | 2012-01-29 00:52 | media | Comments(0)

BARKS

http://bit.ly/w0iH8P
c0161326_0251390.jpg

開演前のボノコンで近くにいたヲタが連れにこのイベへ行った話をしていて、裏山&当分続く後悔。
[PR]
by 7492b10 | 2012-01-29 00:30 | media | Comments(0)

@STAFFdesu

pic.twitter.com/MqiO0Rkg

c0161326_23555963.jpg

愛理かわいいー!ライブ楽しかったー!
それとこのパーカの現物を見た感想、値段は当然高くなるだろうけど
あのデザインならバックプリントは色ついてる方がいいんじゃね?
[PR]
by 7492b10 | 2012-01-29 00:18 | media | Comments(0)

ハロプロ!TIME

c0161326_0331685.jpg

八重歯を見せないめいめいの顔はかなりカッコイイです
[PR]
by 7492b10 | 2012-01-28 00:38 | media | Comments(0)