<   2011年 11月 ( 39 )   > この月の画像一覧

usagiscope

c0161326_2222521.jpg

想像以上に微妙過ぎ!
[PR]
by 7492b10 | 2011-11-29 22:21 | media | Comments(0)

usagiscope

http://www.ustream.tv/channel/usagiscope

病み上がりなので見終わったらすぐ寝よう(微妙な内容で感想書けない可能性もあるし)
[PR]
by 7492b10 | 2011-11-29 21:52 | media | Comments(0)

タモリ倶楽部 「もしアイドルヲタクがタワーレコードの社長だったら」

c0161326_0563943.jpg
c0161326_0564523.jpg
c0161326_0565141.jpg
c0161326_274350.jpg
c0161326_0565766.jpg
c0161326_057245.jpg

寝るつもりでしたが、超オモロかったです。元々僕はショップで買うならタワーだし。
[PR]
by 7492b10 | 2011-11-26 01:01 | media | Comments(0)

BARKS

http://bit.ly/sGCpWq

c0161326_23595288.jpg
c0161326_00103.jpg
c0161326_002886.jpg
c0161326_004520.jpg

42枚ある中の、良かった4枚の写真。特にマイマイの写真はカッコ良過ぎます。
[PR]
by 7492b10 | 2011-11-26 00:05 | media | Comments(0)

GirlsNews!

http://www.girlsnews.tv/32871

c0161326_234612100.jpg
c0161326_23462755.jpg
c0161326_23502862.jpg

86枚ある中の、良かった写真で、更にサイズが同じだった3枚。
[PR]
by 7492b10 | 2011-11-25 23:56 | media | Comments(0)

『ハロー!プロジェクト☆フェスティバル2011』 よみうりランド オープンシアターEAST 11月23日

自分は現地到着が午前7時。その時間で既に物凄い人数。とにかく指定席券配布の9時までは
なるべく時計を見ずにひたすら待ち。途中でパトカーが来たり、列の先頭で色々とあったのは
ヲタも仕切る側のスタッフもなにやってんだか、っていう。あと入園してから握手会参加券を
交換するスタッフの人数にはまいりました。4人て!その人数であの客を捌く上に一回につき
5グループの握手券のうち5枚まで交換可とか。なんだかこの辺のこと書くのがめんどいから
もういいや。ちなみに交換したのは当然(ス)グループ/和田彩花(スマイレージ)、譜久村
聖・工藤遥(モーニング娘。)、徳永千奈美・夏焼雅(Berryz工房)、鈴木愛理(℃-ute)。
いやー、これ、当日出演した30人のグループ分けとしては、あまりにも俺得過ぎるメンバー!
でも券は一枚だけ。通常盤しか買わなかったから。だけどイベの前日、初回盤に収録されてる
かっちょ良い歌 featuring ℃-uteを聴いて、おー!確かにこれはかっちょ良いわ!と。℃盤も
買うべきだったと後悔。このあと他のグループも聴いたけど曲調と声質のマッチングがやっぱ
℃-uteのが一番好みでした。声質といえば通常盤c/wもしも…で初めて認識したフクちゃんの
声質は新鮮な驚きが。ちょっとここでこの曲のことを書くと長くなりそうなので、これは今度。

話を戻すとこのあとはグッズ売り場でスムーズにイベVを購入。コアなヲタはグッズなんかより
一回につき5枚なんかじゃ済まない握手券交換でまた並ばなきゃなので(ただしあの進み具合
では無理だとあきらめた人もかなり)こっちは空いていました。それから飯を食べ、眠らない
ように気をつけながら、ぼんやりしていたらすぐにイベの開場時間。入場して席を確認したとき
軽くがっかり。なんだよ、列の数字が良くても、その前に入っているBは真ん中ら辺のブロック
なのか... みたいな。それでも、その真ん中ら辺のブロックで更にセンターだったから全然OK。

さすがに客の入場や握手券交換に手間取ったせいか、開演時間は押していたけど、いよいよ開始
前となり、ステージ上のスクリーンに女ヲタのブロックやファミ席のちびっことかが映し出され
会場一気に和みムード。そして完全に埋め尽くされたスタンド席や、マジで沢山の人がいた芝生
エリアも映されるのを観て、この晴れた野外っていうロケーションも最高だし、なんつーか超が
つく程ハッピーじゃん!俺達は!こんな風にここにいることを改めて感激。SE鳴ってついに開演。


01.新曲メドレー:タチアガール(スマイレージ)~My Days for You(真野恵里菜)~世界一
HAPPYな女の子(℃-ute)~ああ、夜が明ける(Berryz工房)~この地球の平和を本気で願って
るんだよ!(モーニング娘。)
02.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!(ハロー!プロジェクト モベキマス+ハロプロエッグ)
03.LOVEマシーン(モーニング娘。)
04.まじですかスカ!(モーニング娘。)
05.プリーズ ミニスカ ポストウーマン!(スマイレージ)
06.スキちゃん(スマイレージ)
07.青春のセレナーデ(真野恵里菜+ハロプロエッグ)
08.元気者で行こう!(真野恵里菜+ハロプロエッグ)
09.Kiss me 愛してる(℃-ute)
10.都会っ子 純情(℃-ute)
11.甘酸っぱい春にサクラサク(Berryz工房×℃-ute(ベリキュー))
12.付き合ってるのに片思い(Berryz工房)
13.ライバル(Berryz工房)
14.ブスにならない哲学(ハロー!プロジェクト モベキマス)


あれ?スマだけ?始めに一瞬思ったのもつかの間、髪の毛をおろしているあやちょのかわいさが
尋常じゃねーよ!知っていても驚くくらいにかわいかったということは、つまりかわいさの更新。
約二ヶ月振りの生ちょというのも大きい。ゆうかりんもスゲー久々。タチアガールは以前とまた
違う響きで届いたし、ブス哲スマ版衣装の白ドレスもなんだかあの曲で着ているのを見るよりも
はるかに素晴らしく見えた。曲はショートで終了して、スマはステージ下手へ移動するのと入れ
替わりに真野ちゃん登場。メドレー形式で進行ね、と知る。

真野ちゃんのMDfYは良かった。リリース時は最後のシングルかーとか(思い込み)、ちょい作り
手のあざとさみたいのを感じイマイチな印象だったのに、8月のハロコンで生を観たら、そんな
ことはまるで無くて、単純にこの歌を歌う真野ちゃん、いいよ!って完全に手のひら返し。何が
そんなに印象を変えたのかというと、ただ一生懸命歌う姿が良かった。生で観るのは大事っすね。
ハロコンでの話はこれくらいにして、オモロかったのはこの曲を真野ちゃんが歌っているときに
ステージ下手にいるスマのはしゃぎっぷり。とにかく終始ノリノリ。BメロではPPPHをかまして
サビではマワリ。繰り返しになるけど、いや、マジでこのハッピーな空間はなんなの?っていう。


久しぶりの長文に疲れたのと喉が痛いので今日は以上。
[PR]
by 7492b10 | 2011-11-25 23:29 | event | Comments(0)

『ハロー!プロジェクト☆フェスティバル2011』 よみうりランド オープンシアターEAST 11月23日

最悪だった仕切りのマズさとズルをする奴ら。
だけどライブ自体は素晴らしかったし握手も超楽しかった。
激しく疲れた一日なので今日はこのくらいで。
メンバーのみなさんも本当に乙!でした。


℃はオープニングのハピ子がとても良かった。
c0161326_2351769.jpg
c0161326_143266.jpg
c0161326_23294549.jpg
c0161326_2329509.jpg

スマの新曲は大好きだし衣装もかわいい。
c0161326_23425998.jpg

真野ちゃんもオープニングのMDfYが良かった。
c0161326_065748.jpg

〆ておきながら写真を貼ったら語り出したくなる。
これは近日に感想を書きます。
[PR]
by 7492b10 | 2011-11-23 23:52 | event | Comments(0)

テストの花道

一昨日の追加がきてました
c0161326_042748.jpg

楽しそうだったな
c0161326_043930.jpg

なんて綺麗な顔!
c0161326_044848.jpg

完成したやつの色がなにげに良かった
c0161326_045624.jpg

キャプの人、ありがとー!
[PR]
by 7492b10 | 2011-11-23 00:09 | media | Comments(0)

「ブスにならない哲学」発売記念イベント『ハロー!プロジェクト☆フェスティバル2011』

c0161326_23151216.jpg
c0161326_23152210.jpg
c0161326_23152759.jpg

「見えないところだってキメるのは当然!」
ヲタTもいいけど明日に関してはこの時期の野外だから風邪をひかないようにとか
握手のときの服装の話ね。
[PR]
by 7492b10 | 2011-11-22 23:57 | event | Comments(0)

Primal Scream Badlands



Darklandsについて書きたいと思いながらも眠いからBadlands
[PR]
by 7492b10 | 2011-11-22 03:01 | media | Comments(0)