<   2011年 02月 ( 33 )   > この月の画像一覧

テストの花道

ロングのときの収録分はたぶん今週で見納め
c0161326_23522469.jpg

[食べ物][金属][金属じゃない]これまた斬新な分類です
c0161326_23433857.jpg

ちょっとだけアシスタント的なことを
c0161326_23435510.jpg

キャプの人、ありがとう
[PR]
by 7492b10 | 2011-02-28 23:54 | media | Comments(0)

テストの花道

先週の見所はここぐらい
c0161326_22533324.jpg

明日は出るか?
[PR]
by 7492b10 | 2011-02-27 22:55 | media | Comments(0)

℃-ute Kiss me 愛してる

c0161326_22574386.jpgEPCE-5760
01. Kiss me 愛してる
02. 二十歳前の女の子
03. Kiss me 愛してる (Instrumetal)


















初回Bを買うつもりがDVDを見比べたら大差ない、っていうか舞美のSolo Ver.が超観たい!
そんな感じで通常盤を購入。
MVの感想でも書きましたが、Kiss me 愛してるはとにかくイントロの頭悪そうなシンセの
フレーズが印象的です。異常なアッパー感はこっちも相当アゲていかなければ置いてけぼり。
c/wの二十歳前の女の子は中々の糞曲です。
だけど現場でおまえらブーブーとかモリモリとか言っちゃうんだろ?的な。
まあ、喜んで言うんですけれど。
[PR]
by 7492b10 | 2011-02-27 22:05 | CD | Comments(0)

和田彩花写真集『和田彩花 16』

珍しく、っていうか初!っていうくらいにワニ通販届くのが早かった。
つまりサインはハズレということでもあるのだけれど。
そして通販限定のアザーカバーは表も裏も正直、いまいちでした。
最初に表紙の画像を見たとき、そっちに期待するかという感じだったのでかなり残念。
そんながっかり気分で表紙をめくると...
最初の制服着用座り横顔の写真、めっちゃイイじゃん!
あの視線の先は何を見て、何を思いながら指先で花をつまんでいるのか?的な。
この制服衣装以外で良かったのは黒ノースリーブ衣装と乗馬衣装。
でも乗馬衣装は超絶素晴らしいのに少な過ぎ。
不満を書き出せば止まらないのでトータルな感想を。
あやちょを撮っておいてこの程度?というのはスゲーあります。
イタいヲタの感想っぽいけどマジで!




写真集のメイキングDVD
c0161326_1822751.jpg

c0161326_18233135.jpg

c0161326_18235983.jpg

c0161326_18242293.jpg

c0161326_18244815.jpg

c0161326_1825949.jpg

c0161326_18275187.jpg

c0161326_18281225.jpg

c0161326_182956100.jpg

c0161326_1830184.jpg

c0161326_18304865.jpg

c0161326_18312957.jpg

c0161326_18315381.jpg

c0161326_18322776.jpg

c0161326_18324970.jpg

c0161326_18331457.jpg

c0161326_18333211.jpg

c0161326_18362252.jpg

c0161326_18364423.jpg

c0161326_18372865.jpg

c0161326_18381584.jpg

c0161326_18383826.jpg

c0161326_18385682.jpg

どうした?っていうくらいコスモス畑でピョンピョンとジャンプするのがかわいかった
[PR]
by 7492b10 | 2011-02-27 19:08 | media | Comments(0)

生スマ!~ハッシュドポテトは#smileage~

マイマイ登場は驚きでしたが先週に引き続き最強ヲタも少し遅れて登場
c0161326_2224596.jpg

みんな引いてる
c0161326_22241731.jpg

(あやちょの写真集を見ながら)「かわいいーわー高まるわー」
c0161326_22242847.jpg

マイマイにサイン貰ってます
c0161326_22243881.jpg

マイマイとサキチィーのギスギスは笑えた
c0161326_22244956.jpg

デビルスマイル エンジェルスマイルのパペット劇場鑑賞中
c0161326_22245968.jpg

あやちょがポニを直す仕草に俺「かわいいーわー高まるわー」
c0161326_2225836.jpg

あやちょのじゃんけん勝利予言と町のじゃんけん大会エピソードがオモロかった
[PR]
by 7492b10 | 2011-02-24 22:49 | media | Comments(0)

UTB (アップトゥボーイ) 2011年 4月号

c0161326_21593996.jpg

この写真は凄い
[PR]
by 7492b10 | 2011-02-22 22:00 | media | Comments(0)

Buono!ライブ2011winter ~Re;Buono!~ なんばHatch 2月20日

渋谷と同じで、Dolceが一旦退場の構成。
それならそれでという感じの昼公演は二列目からならではの高まり。
アブないっつーか、ある種の事故つーか事件。
愛理かわいい!

何を書いているのか自分でもよくわかりませんが
夜公演はジャンプもフリも可能な最前ブロック後方から。
本編ラストの恋愛ライダーはステージ上のみんなもハジけまくり。
それがこっちは嬉しいし、こっちもハジけ過ぎで体力はほぼ使い切る。
アンコのOne Way = My Wayのタオル回しはユルめで対応。
ラナウェイトレインは、悲しさも少しありつつ、でも楽しく。
そしたら続けてまさかのブラブラ!
ejiさんもP・A・T・I 手フリをしてくれてるし!
別腹の余力というか本意気の何か、って結局は何も言ってませんが
大きくジャンプ!が全力で出来ました。
ejiさんとマーティは捌けるときにラナウェイトレインの列車フリを。
そしてホントにラストのLast Forever。
この曲の、他には無い凄まじい良さが、ちょっと今は語りきれない。


渋谷ではブツブツ書いたけれど
今日はあそこまで会場にいるみんなと楽しんだから
終わってみれば不満は無いっ!と言い切れます。

あのシングルのクオリティでアルバム作ってツアーを夏に!!!が希望。
[PR]
by 7492b10 | 2011-02-21 02:30 | live | Comments(0)

Buono!ライブ2011winter ~Re;Buono!~ 渋谷C.C.Lemonホール  2月19日

01 ゴール ※1コーラス目はVTR
02 Independent Girl~独立女子であるために
03 雑草の歌
※ドルチェ退場
04 Kiss! Kiss! Kiss!
05 ロッタラロッタラ
06 co・no・mi・chi
07 キライスキダイキライ
MC
08 うらはら      
09 ホントのじぶん      
10 ガチンコでいこう!                
MC
※ドルチェ再登場
11 You’re My Friend (アコーステックバージョン)
12 星の羊たち (アコーステックバージョン)     
13 バンドソロ演奏(キーボード) 
14 JUICY HE@RT
15 ロックの神様   
16 カタオモイ。    
17 泣き虫少年          
18 MY BOY          
ドルチェ紹介 D マイマイ・B ナオミチ・G マーティ・Key eji
19 れでぃぱんさぁ
20 恋愛ライダー
Encore
19 One Way = My Way ※タオル回しあり
20 ラナウェイトレイン
MC ドルチェ手繋ぎ万歳して退場Buono!メンバー挨拶
21 タビダチのうた 

夜公演は
21 Last Forever


一人スレでセトリをまとめてくれた人、ありがとう。
見てもらえばわかるよう、前半の選曲と構成が横浜初日と変更。
まさかの雑草終わりでDolceが一旦退場。
よーするに4曲目から10曲目まではカラオケコン。
それと途中のMCでボノメンへの質問コーナーがあるから、Dolceメンいじりコーナーは無し。

なんだかただのバックバンドの扱いみたい。
確かに初日の横浜でやらなかったKiss!3やホントのじぶんとか盛り上がったけど...
これらの曲だってDolceをバックにしたときの楽しさを、もう知ってるんだよ!
どういった判断なんだろう?横浜を経てのバンドでフルは負担が、とかは今更無いだろうし
演奏がDVD収録に際して、全編あれじゃあ完成度が低いということ?
バンドのちょっとしたミスタッチが気になって仕方無い人、いるもんなー。

だけど明らかにDolce再登場でアコースティックセット終わり、衣装替えからのJUICY HE@RT
マジで最高潮じゃん。ベースとドラムの鳴りは生に限るし、そう!やっぱ生演奏になると三人の
歌が強くなるから超良いし。

あとこれは今まで書いた不満とは別で不愉快だったのが、昼も夜も客席からの残念な声。
そういう××××は数人だけど、色々とブチ壊す。

良かったのはパフォーマンスは勿論!
そしてホールコンならではのスケール感と座席があるからフリコピやジャンプなどの自由度。
後者はホールなんだから当たり前。それがなきゃやってられない部分は少しあった。

ちなみに恋愛ライダーでの特効の音、デカ過ぎるだろ。ejiさんがめっちゃ笑っていました。
[PR]
by 7492b10 | 2011-02-20 00:39 | live | Comments(0)

ピラメキーノG

c0161326_2351746.jpg

c0161326_2372020.jpg

あやちょは立ち上がって挨拶を返したのがポイント高かったです
[PR]
by 7492b10 | 2011-02-18 23:13 | media | Comments(0)

生スマ!~ハッシュドポテトは#smileage~

c0161326_218467.jpg

c0161326_218129.jpg

c0161326_2182155.jpg

c0161326_2183680.jpg

クリップ集をブルーレイ再発してオーディオコメンタリーはスマヲタ最強のかにょんで
[PR]
by 7492b10 | 2011-02-17 21:12 | media | Comments(0)