<   2010年 11月 ( 35 )   > この月の画像一覧

LOVE涙色を歌って踊ってみた【岡井千聖】



今回は歌ってしかもiTunesでそれ買えるとかスゲー!
[PR]
by 7492b10 | 2010-11-27 08:24 | media | Comments(0)

まっさらブルージーンズを踊ってみた【岡井千聖(本人)】



中さんがOKだしただけあってこれは本気で気合い入り過ぎ!
[PR]
by 7492b10 | 2010-11-26 01:12 | media | Comments(0)

おはガール メープル with スマイレージ 『マイ・スクール・マーチ』(MV)



凄く良いPVです。そして花音風に言えば「衣装かわいい?衣装がかわいく見えるんですよね」
[PR]
by 7492b10 | 2010-11-26 00:11 | media | Comments(0)

鈴木愛理 ものまね 『リス』



こっちも走り去りたくなる空気に
[PR]
by 7492b10 | 2010-11-24 20:24 | media | Comments(0)

中島早貴からのお知らせ #1



これまたフツー過ぎる告知
[PR]
by 7492b10 | 2010-11-24 20:22 | media | Comments(0)

岡井千聖からのお知らせ #1



なっきぃの浮かない表情とやけに高画質なのが笑えます
[PR]
by 7492b10 | 2010-11-24 20:20 | media | Comments(0)

昨日の…(あいり)

http://gree.jp/c_ute/blog/entry/521888409

だから

いっつも笑っててね




前後に書いてあることとは関係無く、ここを読んだときにグッときた。
生きる力の一つにこの文章が加わった、なんて書いたら大げさか?

ずっとやってきたことが去年の終わりくらいから今年に入ってずっと
凄く大好きなことだけれど、続ける難しさを思い知ることが何度も。
自分なりに努力をして報われるときもあれば、駄目な場合だってある。
だから "あきらめる" というのは今年のキーワードかもしれない。
失った物の数は多く、得た物の数は少ない。
でもそれは数を比べたらであって、得た物の素晴らしさといったら!
人生、笑えることは結構ある。
[PR]
by 7492b10 | 2010-11-24 01:53 | media | Comments(0)

岡井千聖 1stDVD 『ちっさー』ダイジェスト



なぜか緊張しながら観ました
[PR]
by 7492b10 | 2010-11-23 23:35 | media | Comments(0)

テストの花道

なんであやちょには半笑いで話を振ってんだよ!って観てるこっちも半笑いで期待
c0161326_072725.jpg

そして毎回ハズさずに笑いをとってます
c0161326_0832.jpg

来週も出る
c0161326_083330.jpg

キャプの人、ありがとう
[PR]
by 7492b10 | 2010-11-23 00:58 | media | Comments(0)

携帯彼女

話題のホラー『携帯彼女』が℃-ute鈴木愛理主演で映画化

DVDだけってことか。
やっぱり素直な感想としては「スクリーンで観たかったなー」っていう。


『携帯彼女』公式ブログ

http://twitpic.com/391mpe/full
é�´æ�¨æ��ç��ã��ã��ã�¨ç«¹å¯�è��è�±ã��ã��ã�®ã�ªã��ã�·ã�§ã��ã��ã... on Twitpic
[PR]
by 7492b10 | 2010-11-23 00:01 | media | Comments(0)