<   2010年 10月 ( 25 )   > この月の画像一覧

美女学

c0161326_1135977.jpg

c0161326_1141014.jpg

c0161326_1142449.jpg

c0161326_1143259.jpg

c0161326_1144233.jpg

c0161326_1144941.jpg

c0161326_1145612.jpg

c0161326_115244.jpg

c0161326_115826.jpg

c0161326_1151434.jpg

c0161326_1152129.jpg

キャプの人、Thanks!CC書かなきゃ
[PR]
by 7492b10 | 2010-10-31 11:09 | media | Comments(0)

さむさむ。

http://gree.jp/c_ute/blog/entry/512716912

くまさき!!
[PR]
by 7492b10 | 2010-10-28 23:22 | media | Comments(0)

生スマ!~ハッシュドポテトは#smileage~

これから木曜レギュラーじゃなくて不定期でならやるかも的な?
そういえば昔もそうだったけど、うわー超残念なお知らせだ...

これはとりあえず? →来週も予定通り続きます

え?続くの? →2~3作目のプロモーションを目的としてスタート
した番組だったので予定では今週を持って終了の予定でした。しかし、
皆様からの反響が非常に大きく、協議した結果、いつまで続けられる
かはわかりませんが引き続きやらせて頂きます!皆様もうちょこ~~
っとだけお付き合い下さい


続くみたいでよかった!っていうか番組終了間際にあの説明わかりづらい
[PR]
by 7492b10 | 2010-10-28 21:03 | media | Comments(0)

ミッツとスマイレージ「世界で3番目においしい仕事」PR



衣装かわいいな
[PR]
by 7492b10 | 2010-10-27 22:47 | media | Comments(0)

ザ!世界仰天ニュース

c0161326_21234114.jpg

c0161326_21234957.jpg

c0161326_21392758.jpg

内容自体どーでもいい番組でした
[PR]
by 7492b10 | 2010-10-27 21:52 | media | Comments(0)

テストの花道

グラサンでけー!そしてグラサン越しでも笑顔
c0161326_1919326.jpg

来週も出ます
c0161326_19273091.jpg

リアルタイム久々!キャプの人もありがとう
[PR]
by 7492b10 | 2010-10-25 19:28 | media | Comments(0)

テストの花道

とりあえず先週の
c0161326_1915741.jpg

[PR]
by 7492b10 | 2010-10-25 19:05 | media | Comments(0)

「同じ時給で働く友達の美人ママ」小川紗季Ver.ミュージックビデオ



全員公開されたら安心して、こんな意味無し企画はもういいです!と心の底から思う
[PR]
by 7492b10 | 2010-10-23 01:07 | media | Comments(0)

℃-ute キューティー・ミュージカル「悪魔のつぶやき」~アクマでキュートな青春グラフィティ~ 10月22日

ネコskやらなくてがっかりとか

はたけ出てきたけど別に、っていうか
初日に後ろでギター弾いてるとか思っていて
家帰ってパンフ見たら別人じゃん!とかあったなとか

カーテンコールのコメントで泣く愛理にマイマイが
ボックスティッシュ持ってきたのが
℃-uteの舞台の千秋楽恒例の景色で笑えたり

良かったところは本当に良かったし
そうじゃないところはそのままで
まさに良くも悪くも初日から変わる印象はほとんど無かった
[PR]
by 7492b10 | 2010-10-23 00:52 | live | Comments(0)

スマイレージ 1st ライブツアー 2010 秋 ~ デビルスマイル エンジェルスマイル ~ 10月9日

約二週間前、10月9日のライブ感想。


名古屋、めっちゃ雨。
レコ屋は軽く済ませて、珍しく販売開始前からグッズ列に並ぶ。なにげに単純計算したら二万円超え?
その中には相変わらず開ける気も無いのにゆうちょMFTとかも候補。でも現物を見たら、ちょい印刷の
肌色が濃い感じで、イマイチだと思ってしまい購入却下。あやちょのソロマフラータオルも一瞬悩むも
いつもと変わらず自前のタオルでいいっしょ!ということでこれまた却下。で、買ったのは
・DマガVol.3 & 4 2,500円×2
・ビジュアルブック 1,500円
・和田彩花ソロTシャツ 3,500円

そしてロッカーに入らないので今は買わない、ただし帰りには絶対買う!の
・【会場限定】B2ポスター 500円

計10,500円の散財。こんな感じでアツくなってそうで、実際は並ぶのに待ちくたびれたのとベストな
体調でないせいでテンションはかなり低めだったんですけど。

800番台で入場して初めの立ち位置は真ん中よりちょい前。それでも開演前のアナウンスで一気に前へ
進むので、その流れに身を任す。そして開演直前の圧縮で気づけば三列目!さすがに高まってきたとき
ステージに照明。すぐ目の前に白の衣装を着たあやちょ!今、思い返してもあの瞬間っていうのは凄く
美しい瞬間だったと言い切りたい!白の衣装が照らされたから、なんてことを差し引いたとしても光り
輝くあやちょの眩しさは確かな真実。それにしたってこの距離ヤバい!この最初の白衣装は昨日の美女
学で映ってました。スカートがぼんぼりみたいなやつ。いや、スカートではないのか?


01.同じ時給で働く友達の美人ママ
-MC1
02.◯◯ がんばらなくてもええねんで!!
03.スマイル美人
-MC2
04.しっかりしてよ!もう(アルバム曲)
05.あすはデートなのに、今すぐ声が聞きたい
06.乙女 パスタに感動
-寸劇
07.学級委員長(アルバム曲)
08.ぁまのじゃく
09.サンキュ!クレームブリュレの友情
10.オトナになるって難しい!!!
-人形劇
11.恋するエンジェルハート
-MC3
12.ちょこっとLOVE
13.シューティング スター(アルバム曲)
14.夢見る15歳
15.スキちゃん
ENCORE
-MC4
16.同じ時給で働く友達の美人ママ



美人ママ:一曲目とは思わなんだ。でもツアーの一曲目はまず一番新しいシングル曲か。
がんばら:書き忘れてた。意外に印象薄いかも。
スマイル美人:生は初。そういえば夏のイベとかで始まる前に流れていて、そのときからヲタ声で
「フッーフッー」は既に入れていました。話を戻すと、オケのベースが思いの外ブリブリで音圧が
気持ち良し。ライブで良くなるんだろうな、という気はしていたけれど、まさにその通りの曲。
衣装替えはどこか忘れたけど、次は大きな水玉ドットのカラフルなワンピ。勿論丈は短い。
しっかりしてよ!もう:アルバム曲だから当然初披露。それでも各種かけ声、会場みんな盛り上げ
頑張った。こういう始まりに立ち会えて感無量です、とかは言い過ぎ?そういえば曲の途中で、曲
そのものが止まる部分があって、そこでメンバー達は無言だけど名前をコールしてくれ的な煽りが。
全力であやちょコールは当然。
あすデー:つくづくかわいい曲!これは見ていたい曲。
乙パス:アルバムに入るのか?バックトラックのアレンジが違う!ワンピと同じ柄の大きなハットを
かぶったり、とったり。

寸劇:チャイムが鳴って学級委員長小川紗季の進行で学級会開始。衣装もチェンジで制服っつーか
3rd ~LOVE エスカレーション!~みたいなスカート。なんか物語を作るとかで登場人物を決める
くじ引き。それで最初に引いたゆうかりんの口から出た配役が「新人女教師」。このときあがった
実際に会場で聴こえた歓声よりも、ヲタそれぞれ心の中であげた歓声の方が更に大きかったはず。
『新人女教師ゆうかりん』... 。こんなにも魅惑的に響く言葉の組み合わせ、滅多に無いな。続いて
くじを引いたかにょんは「不良A (男子) 」この脇役感はなんか笑える。次にあやちょが「つんく♂
校長先生」引きつえー!笑いを一気に持って行く。ラストのサキチィーは「校舎に入り込んだ犬」
オチとして文句無し。それにしてもみんな配役の相性が絶妙過ぎ。くじの中は他に入っていたのが
「背の高いヒロイン」「アメリカ人留学生」とか。ちなみに寸劇の内容は即興なのか、なんなのか
よくわからない、基本的には何とも言えないユルい空間。だけど途中にあったギスギス感を発端に
終わったあと軽くかにょんとサキチィーが揉めだしたりして、もう楽しいよ!

学級委員長:これがスマイレージ初のバラード。サビの終わりが愛あらばIT'S ALL RIGHTみたい
だけれど、かなり良曲。アルバム曲はアルバム買うので超先行配信はスルーなんですが。
ぁまのじゃく:学級委員長終わりに照明がゆっくり落ちていく中、そこで呼吸を整えるあやちょの
顔を斜めから見ていて、そしてあのイントロ。これもとんでもなく美しい光景だった。
クレブリュ:最初からスキな曲だけれど、夢15発売イベでフリも込みでもっとスキになった曲。
オトむず:床、揺れる。

人形劇:数秒に一回オトしてくる、かなりの笑いのクオリティー。マジでフツーに笑えます。

恋するエンジェルハート:美勇伝カバー。人形劇からのエンジェルハートは美勇伝のパロらしい。
衣装はツアーのビジュアルイメージになっているアレ!最高っ!ちなみに手首に巻いてるピンクの
やつ、登場して速攻であやちょのが外れて、ゆうかりんもサキチィーも途中で外れていた。そして
この衣装は確かこの一曲のみだったような記憶。次、なんだっけな?もうエロ衣装だっけ?これは
ゆうかりんとサキチィー、横から見ると凄かったっす!
ちょこLOVE:コール、デカい。
シューティング スター:アルバム曲。なんと!あの!あやちょがかなりメインで歌う、シャッフル
ビートのPOP丸出しの曲で相当イイ。
夢15:サマフェスと同じ?イントロ延ばして、そこでダンスっぽいフリ。 ダンスっぽいフリって
何だよ?って感じですが、これがとにかく高まるしカッコイイ。
スキちゃん:床、揺れで抜けるのが先か酔うのが先かってくらいだしコールでけえぇー!「せーの
イェー!」っていうメンバーからの煽りもあり。

問題のアンコ。初めはみんな探り探り。ユーストで決定かと思われた「ゆうかがスキちゃん!」の
声が聞こえたり「スマイル!」とか。結局「スマイレージ!」「スマイレージ!」の声が出始めて
本格的に会場全体で揃う前に四人が再びステージに。早っ!人生最速のアンコ再登場。衣装は引き
続きエロ衣装に首からタオル。

ラストのMCであやちょ「歌う量も、四人の中だと少ないけど〜」「なぜか私が沢山歌わせて貰って
いる〜」面白いなー。こういうこと言ってるのに全く自虐っぽさを感じさせないのが和田彩花奇跡!

アンコの曲をやる前にタオルの準備を促す。そこであやちょ「違うタオルを持ってる方もいますが」
買うべきでした、グッズのソロマフラータオル!

美人ママ :今後はタオル回しの曲になってしまうのか?でもこの曲は揃えるよりも単純にカオスな
方が楽しいので、ん?単純にカオスって明らかにおかしな言葉の並びだけどまあいいや。でもタオル
回しながらヘドバンとか全然平気だし。そういえば新幹線はやっぱ「NO」でやるでしょとか。

四人が捌けるときにスキちゃんのインストが流れていて、ヲタ達オーイング!スキちゃんスキ過ぎ。
客電も点いたあとに影アナマイクでサキチィーとかにょんも?「Tシャツ買ってね」とか遊んでた。
[PR]
by 7492b10 | 2010-10-22 14:46 | live | Comments(0)