<   2010年 07月 ( 45 )   > この月の画像一覧

テストの花道

どっちもあやちょにとっては大事な問題
c0161326_19295492.jpg

座高低っ!
c0161326_19302089.jpg

やっと喋った
c0161326_1931647.jpg

かわいいな
c0161326_19322166.jpg

キャプチャの人、ありがとう
[PR]
by 7492b10 | 2010-07-12 19:35 | media | Comments(0)

Yo La Tengo Blue Line Swinger

c0161326_23523235.jpgMatador (OLE 171-7)
1995
A. Blue Line Swinger
B. Tom Courtenay













c0161326_23525479.jpg

写真で一曲。
空の青さも印象的だし。
クリアカラーヴァイナル。
YouTubeも、ってこれは偶然。




B面のTom Courtenayも超良い。


[PR]
by 7492b10 | 2010-07-10 23:54 | 7inch | Comments(0)

Smileagestaff | TweetPhoto

なんか全ての組み合わせがイイ感じです
http://tweetphoto.com/31785090

c0161326_23365756.jpg

[PR]
by 7492b10 | 2010-07-10 23:16 | media | Comments(0)

美女学

c0161326_141172.jpg

微妙かつアホコーナーでしたが全然アリ
[PR]
by 7492b10 | 2010-07-09 01:43 | media | Comments(0)

秦組vol. 3 2010年7月公演 『らん』 7月7日 俳優座劇場

最初にして最後、初日行ってきました。
一般発売をなめてはいけない、席はなんと3列目!
まあ舞台の観劇で前列を喜ぶのって素人考えらしいんだけど。

最初に子役が出て来たときは、発声も含めて、大丈夫か?って感じだったし
慣れ始めた頃 (個人的にどんな舞台もその世界観に馴染むまで少し時間が必要) に
大人数の村人が登場して、あのパントマイムみたいな変な動きを一斉にやり始めたとき
え?こっちの方?みたいな。
幸いそっちには行かず、軽いノリで物語は進んで一安心でしたが。

どうしようもない差別の構造。生き抜く為に、立場や態度を何度も変え、約束を反古する集団。

それでも軽いノリ。主役のらん。一途と言うか単純でバカなお人好し。ほぼラストまでこのノリ。
でもそこには色々な気持ちを押し殺して。それが悲しさでもあるし、強さでもあるし。

死ぬことはドラマチックな出来事ではなく、誰にでも訪れる。
愛する人の為に戦う!とか、それは村人達だってそう。
物語の決着としてラストの展開は、ああなるしかないか、っていう。
ただただ虚しく、そしてやっぱり悲しい。

二時間という、舞台としては少し長めなのかもしれないけれど、そこでどうやって生きていたかを
知っているから、やっぱり悲しい。


舞美の殺陣が本当にカッコイイとか、笑顔のピースやジャンプしながらのバンザイがかわいいとか
床で転げ回るところが笑えたりとか、マジヲタは安心して無理してでも絶対行っとけとか、勿論
そうでない人達も是非!残念ながら興味はあっても都合が悪くて行けない人はDVD出るからとか。

あと最後にもう1つ。
「矢島舞美が主役で良かった」
心から、思う。
[PR]
by 7492b10 | 2010-07-09 00:57 | live | Comments(0)

出動!バンジーP

c0161326_0402994.jpg

超短い番組でしたが、あやちょ婦警かわいい
[PR]
by 7492b10 | 2010-07-07 00:43 | media | Comments(0)

kikukawa show on USTREAM

c0161326_2381069.jpg

観れたのはラスト30分くらいだったので面白いともつまらないとも言えない
[PR]
by 7492b10 | 2010-07-06 23:11 | media | Comments(0)

真野恵里菜主演『半分エスパー』メイキングメイキング集

http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=shO2-eQmUog&feature=channel#t=4m33s

いつもの笑顔でドス黒いことを言うサキチィーとタイムマシーン3号のこのツッコミは面白い
[PR]
by 7492b10 | 2010-07-06 01:32 | media | Comments(0)

スマイレージ 夢見る15歳 ビデオクリップ



公式フルはなにげにようやく。Dohhh Up!と違ってupfrontchannelは時期をずらす感じ?
[PR]
by 7492b10 | 2010-07-06 01:14 | media | Comments(0)

美女学/スマイレージ

http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=YYAXEsoeYUk#t=5m53s

乙パスも良いけどやじろべえはもっと良い
[PR]
by 7492b10 | 2010-07-06 01:04 | media | Comments(0)