<   2010年 07月 ( 45 )   > この月の画像一覧

矢島舞美『Fixの絵』 on USTREAM

c0161326_2228293.jpg

舞美待ち、そして舞美が来たときが一番面白かったんじゃないか?
というのが開始15分過ぎから観れた僕の予想と感想
[PR]
by 7492b10 | 2010-07-23 22:34 | media | Comments(0)

美女学

c0161326_1371056.jpg

いちごの発音
[PR]
by 7492b10 | 2010-07-23 01:37 | media | Comments(0)

前田憂佳写真集『前田憂佳 15才』 発売記念握手会 7月22日

現地に到着したのは20時頃で、まだ800番までの呼び込み。
800番台半ばの整理番号である自分はもう少し待っていなければならない。
所定の待機場所はやはり人の数も凄いので、人気のない方へと歩いて行くと
丁度、その反対側で握手をしている、高い仕切りの柵の真横だった。
勿論姿は見えず、また幸いにもヲタが何を言っているかまではわからないが
それに対するゆうかりんの、主に感謝の、言葉ははっきりと聴こえてくる。
また、返事をする間隔の短さから高速の握手というのは事前に理解が出来た。

って1000はいかなかったにせよ確実に900オーバーで開始が遅めの19時半。
そりゃ高速になるわ!だけどゆうかりんが大変なら高速でも全然不満無いし
寧ろ早く終わらせてあげてー!みたいな。まあ参加しておいてなんですが。

100番台なら言ったであろう、聞きたいこと、質問系はやめて、というか
無理そうなので単純な言葉をと思い「舞台楽しみにしています!」これなら
向こうも「ありがとうございます」で済むし、ってまさにこの通りでした。
でもこれで流されず、ゆうかりんとも顔をお互い見合わせた状態だったので
「頑張って下さい!」そして「ありがとうございます」をもういっちょ頂き。

ゆうかりんとの握手は四回目。初のタワレコ以降、続けて二回はあやちょの
次なので、いつも記憶に... だったので初めて間近で見た気分になりました。
そしてその感想は、顔は小さく体は華奢で、声は言わずもがな、ってやつで
スゲーかわいかった!なんだか完全に初対面のコメントのようです。


仕切りの柵の向こう側ではこんなときもあったのか

[PR]
by 7492b10 | 2010-07-23 00:20 | event | Comments(0)

ツボ娘

c0161326_251047.jpg

c0161326_251962.jpg

c0161326_252881.jpg

c0161326_25503.jpg

c0161326_255817.jpg

c0161326_26692.jpg

c0161326_261380.jpg

c0161326_262147.jpg

c0161326_262925.jpg

オモロくなかったけどかわいかったからいいか、って感じ。ありがとうキャプチャの人。
[PR]
by 7492b10 | 2010-07-22 02:12 | media | Comments(0)

テストの花道

今回はフツー
c0161326_23224182.jpg

19日にあやちょ部日誌の更新されてた
[PR]
by 7492b10 | 2010-07-21 23:24 | media | Comments(0)

ミューサタ

c0161326_22495935.jpg

歌わなきゃ歌わないでがっかり
[PR]
by 7492b10 | 2010-07-21 22:51 | media | Comments(0)

Smileagestaff | TweetPhoto

c0161326_2241471.jpgブログのコメントをみながらニヤニヤしている
前田憂佳の激写に成功しました‼ #smileage
http://tweetphoto.com/33185095



c0161326_232711.jpg

まさにアイドル、って感じ
[PR]
by 7492b10 | 2010-07-21 22:44 | media | Comments(0)

岡井ちゃん、寝る! on USTREAM

お母さん撮影ということですが、写真がまた良いです。
c0161326_2338074.jpg



オープニングの曲ってドガドガ7じゃね?一瞬だけ映った草むらも謎
c0161326_23393371.jpg

始まったー!って外?
c0161326_2340451.jpg

マジで外だ
c0161326_23413432.jpg

いたー!
c0161326_23421281.jpg

寝てる!
c0161326_2342436.jpg

ホント、NICEなタイトルつけたな
c0161326_23431472.jpg

自己紹介
c0161326_23441858.jpg

日本代表になるということでリフティングを始めたけれど、下手だ!
c0161326_23444758.jpg

ブブゼラが聴こえたのは幻聴?そのあとに日本チャチャチャをしながら桃子登場!
c0161326_23451434.jpg

でもスゲーあっさりと流して別れます
c0161326_23454490.jpg

お腹のすいたちっさーがご飯を買いに行く途中で配信が切れました
c0161326_23461244.jpg

直ったと思いきや不安定な状態
c0161326_23464573.jpg

完全に落ちた
c0161326_23472044.jpg

復旧するもアス比がおかしい (最初の配信をあげてくれた人のを観るとそんなこと
ないから修正してあげてくれたのか、自分が余計なことをしたか?よくわからん)
c0161326_23475329.jpg

弁当屋のおばちゃん「女の人よね?」ちっさー「女の子です」
c0161326_23483052.jpg

おばちゃん「何年生?」ちっさー「高校一年生です」弁当屋のおっさん「えー !?」
c0161326_23492272.jpg

おばちゃん「かわいいー」ちっさー「どーも」おっさん「48の人かと〜」
c0161326_23495834.jpg

ここでのやりとりはちっさーの人当たりの良さと笑顔力が全開の名場面
c0161326_23502279.jpg

唐揚げ弁当を片手に歩道橋を歩いていると...
c0161326_2351820.jpg

階段をコロコロで清掃中の人がいました
c0161326_2351427.jpg

最初おもいっきりスルー!けど一応はツッコんで、またあっさりと別れる
c0161326_23525634.jpg

インドドア派・インド派・カロリーひょうし
c0161326_23533637.jpg

イイ横顔
c0161326_2354114.jpg

公園のベンチにて「♪ほっかほっかの一年生〜」フツーにオモロい
c0161326_23552058.jpg

この唐揚げが辿る未来...
c0161326_2356349.jpg

桃子がみどり茶を、ってまたかよ!ちっさーは相変わらずあっさりと流します
c0161326_23591956.jpg

このあと唐揚げを盗って走り去る桃子
c0161326_01354.jpg

続いてハエが唐揚げに止まる悲劇「ハエが桃ちゃんと同じように」ハエ=桃子
c0161326_053077.jpg

ひとしきり怒ったあと、そばに来た鳩の鳴き真似をするなど引きずらない性格
c0161326_06646.jpg

「岡井ちゃん寝る、1回目も2回目も雨が降らなかったですよ。やっぱ℃-uteの」
c0161326_073152.jpg

そう言いかけてお茶を飲むタイミングには超笑いました!しかもなげー
c0161326_082491.jpg

Q 萩原舞ちゃんとチャーハンどっちが好きですか?A 美味しさ的にはチャーハン
c0161326_085894.jpg

「ここでいつもの一曲。聴いて下さい」オケを流してJUMPきたー!通報くるー!
c0161326_095657.jpg

桃子四たび!オイオイに千聖コールPPPHロミオにマワリとバテながらもヲタ芸
c0161326_010468.jpg

曲終了後「じゃあね」と言ってまた流そうとするちっさーにとうとうキレる桃子
c0161326_0114189.jpg

ようやく自己紹介
c0161326_0125724.jpg

ベリの宣伝をしていいと言われたのに仕込んでいたスマのCDを
c0161326_0141049.jpg

Buono!のマジでガチファンのちっさーは桃子に「なかった〜の人か!」
c0161326_0152485.jpg

ちっさーの好きなしょうし点 (消失点) を歌うことに
c0161326_0165475.jpg

公園ではしゃいじゃってる中学生と小学生にしか見えない
c0161326_0174293.jpg

そして二人とも「本気で歌うから」と言って立ち上がります
c0161326_0183632.jpg

大もての「なっきー」は定番ですが「ちっさー」は初耳でした
c0161326_0191687.jpg

モモイレージの活動はスマのカバーでチサイレージはちっさーの遊び相手にスマ
c0161326_0203435.jpg

桃子「なんでいっつもさ色んな人、みんな愛理愛理愛理なのホントにさ〜」
c0161326_0212720.jpg

ことごとく10回クイズのボケ潰しをするちっさーの答えがオモロ過ぎ
c0161326_022418.jpg

桃子「世界中の人が幸せになるためには、桃が笑顔でいることかな」
c0161326_0232965.jpg

やっぱり〆は
c0161326_0252155.jpg

寝る!
c0161326_0244136.jpg

今回は一時間超え
c0161326_0271537.jpg


前半の展開もよかったし後半、といっても、それこそ前半からちょいちょい登場を
していたけれど、桃子との絡みが抜群の相性で最っ高に楽しかった。次回も期待大。


c0161326_0282497.jpg岡井からコメントです。観て下さったみなさんありがとうございます。
3回目はどうなるか分かりませんが、是非また観て下さい。
ばいちゃーこ!!

[PR]
by 7492b10 | 2010-07-21 00:46 | media | Comments(0)

Twitter / 宮地修平

http://gree.jp/c_ute/blog/

c0161326_2311371.jpg今日から℃-uteのブログ担当が変わりました。
今日の写真の大きさで今後もいくそうです。
#c_ute



やっと、です。
[PR]
by 7492b10 | 2010-07-20 23:13 | media | Comments(0)

岡井ちゃん、寝る! on USTREAM

昼間は落ちたとこも見れてよかった
c0161326_2339332.jpg

ちなみにアス比はうちだと落ちたあとの復帰からおかしかったけど
[PR]
by 7492b10 | 2010-07-17 23:42 | media | Comments(0)