<   2010年 05月 ( 37 )   > この月の画像一覧

栞菜オフィシャルブログ「カンナの取り扱い説明書」

http://ameblo.jp/kanna-arihara/

どーなるんだろう !?
[PR]
by 7492b10 | 2010-05-31 22:46 | media | Comments(0)

MUSIC JAPAN

c0161326_21141531.jpg

OAは握手会の最中だったけどワンセグで見てるヲタが沢山いて盛り上がっていました
[PR]
by 7492b10 | 2010-05-30 21:15 | media | Comments(0)

℃-ute Cutie Circuit 2010 - キャンパスライフ~生まれて来てよかった~ 5月29日 渋谷C.C.Lemonホール

15時からの一回目に参加で引いたのは後列!
記憶力悪いのに、不思議と初めて行った都会っ子イベ思い出す。ステージまでの角度とか距離とか。

一曲目はキャンパスライフで衣装・髪型はPVと同じ。
二曲目は立ち上がれ 乙女達。フリは簡単。低音がかなり効いている。あと初披露でコールが自然に
揃うのは楽しい。まあ単純なパターンだけど。
自己紹介では生まれてきて良かったこと。ここで舞美のMC中、ずつと最前でマサイをしていた奴に
マイマイが「辛くないすか?」的なことを言い、舞美も他のメンバーも苦笑。誰かも言っていたけど
喋っている間、最前であんなことされたら気になって喋れないわ。悪い意味で。

次がクイズなんだけど、ちょっとつまらなかった。全員で1つの答えだから喋りのバランスが悪い。
それと!罰ゲームでご主人様を待つ犬?をなっきぃがやらされたけど、後列過ぎて見えねー。でも
なっきぃはこのコーナーで全体的に一番良いリアクションをしていた。

わっきゃ・エブ絶・大もて、三曲続けて終わり。ちなみにわっきゃとエブ絶は逆かも、自信無い。

そして握手は最近順番を変えているらしく、今日は?といえば愛理ちっさーなっきぃ舞美マイマイ。
これが直前までわからず、突然愛理 !? みたいな。
「Buono!のDVD買いました!」「ありがとうございました」で、流されるかと思ったら流されず
一瞬、間が出来たのでもういっちょ!と思ったら流されました... 。握手、難しい。
ちっさーは落ち込んだので言葉が出ず、なっきぃ・舞美は「頑張って下さい」〆のマイマイは勿論
「おつカレーライス!」これがあって救われた人は沢山いそうです。
[PR]
by 7492b10 | 2010-05-29 19:32 | event | Comments(2)

スマイレージ 「夢見る15歳」 8人スマイレージバージョン

コレのフルがきてました。冒頭のあやちょがかわいい。


[PR]
by 7492b10 | 2010-05-29 18:26 | media | Comments(0)

ピラメキーノG ピラメキッド

桃子
c0161326_19582178.jpg

[PR]
by 7492b10 | 2010-05-28 19:58 | media | Comments(0)

タワーレコード渋谷店

渋谷に行ったので。このイベのやつ。角度が悪くてゆうかりんのサインは写らなかった。
c0161326_19293097.jpg

そしてこれもありました。我ながら写すのが下手糞です。
c0161326_1930815.jpg

[PR]
by 7492b10 | 2010-05-28 19:34 | event | Comments(0)

ミュージャック

c0161326_9392084.jpg

c0161326_9393198.jpg

c0161326_9394051.jpg

c0161326_9394810.jpg

c0161326_939584.jpg

あげてくれた人 & キャプチャの人もありがとう
[PR]
by 7492b10 | 2010-05-28 09:42 | media | Comments(0)

PON!

ラーメン工場建造の願いは叶うそうです
c0161326_10565720.jpg

千人に一人は結構凄い
c0161326_10582045.jpg

キャプチャの人、ありがとう
[PR]
by 7492b10 | 2010-05-27 11:00 | media | Comments(0)

前田憂佳

http://tower.jp/item/2722940/

いきなりソロDVD!たぶん写真集も出るはず
[PR]
by 7492b10 | 2010-05-25 00:35 | DVD | Comments(0)

ミューサタ

c0161326_22411839.jpg

3分ちょっとだけどイイ感じでした
[PR]
by 7492b10 | 2010-05-23 22:42 | media | Comments(0)