<   2009年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

『℃-ute 有原栞菜』に関するお知らせ

コンに出ないのはリハが3月メインだから、っていうのは理由としてわかるけど新曲にまで不参加?
そんなのツアーでは別の人が栞菜のパート歌えばいいじゃん。
曲は、特にシングル曲なんてこの先も歌っていくもんじゃないの?

あんまり深く考えない方がいいかもしれないけれど。
オトムギ塩田さん曰く『栞菜さんは「演劇的運動神経」のセンスが抜群の女優さん』
ツアーのあと予定されているゲキハロではそんな素晴らしい演技をまた観せてほしいですね。

追記:
と思ってたらゲキハロも不参加、関係あるかわからんけどよろセン!マイマイの回もやらないなんて。
とにかく今は不安しかないな。
[PR]
by 7492b10 | 2009-02-26 22:40 | media | Comments(0)

よろセン! 美術

綺麗な顔してるなー
c0161326_21561946.jpg

これはフツーに上手
c0161326_22324566.jpg

梅さん...
c0161326_21592021.jpg

ちっさーのこの表現は凄い
c0161326_21312821.jpg

ちっさー喜び過ぎというのもあるけどなっきぃが書いたと思われる「にょき」に驚き
c0161326_21344760.jpg

そしてなっきぃはやっぱり仕草が乙女
c0161326_21514975.jpg

c0161326_2213084.jpg

筆圧凄っ、というよりキュッキュッっていうのがなっきぃらしい
c0161326_222432.jpg

これはマイマイのコメントじゃないけど、マイマイお疲れっス
c0161326_2154580.jpg

いいコメントです
c0161326_22155271.jpg

これはかわいい
c0161326_2218675.jpg

これはやじうめファンにはたまらないでしょ
c0161326_22102367.jpg
c0161326_22103719.jpg

c0161326_228116.jpg

番組としてはそんなに面白くはなかったけどキャプチャがよかった、ということでキャプチャの人いつもありがとう。
[PR]
by 7492b10 | 2009-02-22 21:38 | media | Comments(0)

6th シングル「co・no・mi・chi」リリースイベント 2月21日

Buono!イベは自枠で当てた恋愛ライダー以来。携帯と当選券を送ってもらう方法の3回目オク9kはまあ仕方無い、思える
くらい今回はアツい相場でした。

一人スレからセットリスト
このみち
バケツの水
Buono!○×クイズ
消失点
ガチンコ
じゃなきゃ

9列目で観ることができたのですがイベ自体は正直イマイチ。でも握手のとき愛理に「青年館のライブよかったです!」
と言えたからいいか、って感じ。
次の現場は℃-ute春コンだけどプリオーダー殆ど終わってるんですね。これまたすっかり忘れてました。松戸の森はまた
アツいオク相場になるっていうのに。
[PR]
by 7492b10 | 2009-02-22 00:07 | event | Comments(0)

Buono!ライブ2009 ~ハイブリッド☆パンチ~ 2月15日 日本青年館

昼は1FJ列左サイド。千秋楽スペシャル、じゃなきゃもったいないっ!には燃えました。
BIG FUN、ロックの定義に「LIVE」を追加。
夜は2FファミE列右サイド。疲れきってたけど思うことは、もう1度これ観ながらハシャぎたかった、に尽きる。
本っ当に、バンドとの組み合わせ最高でした。

あとグッズで買うのっていっつもDVDだけだったけど去年の℃-uteコンで初めて買ったツアーTに続いて今回は
ついに愛理のMFT購入!写真、衣装、ハンパない出来だったので。
額装するまで未開封、と言ってもこのサイズだと特注?
c0161326_2242664.jpg

[PR]
by 7492b10 | 2009-02-16 22:04 | live | Comments(0)

Buono!ライブ2009 ~ハイブリッド☆パンチ~ 2月14日 日本青年館

今日は昼夜両方1階N列の左サイド。両隣いるのはやっぱりきつい。でも夜は隣来なかったからよかったけど。
そういえば昼ラスフォのとき花道に来た愛理が煽るのに夢中で歌いだし飛ばしました。イイもん観れました。
あと靴紐直しは昼?あれにはビビりました。
まあ今日も狭いながらもハシャいで、それで夜公演始まる前に思ったのが一般席で昼夜観るの今日が最初で最
後だなぁ、と。しかしスゲえ疲れるなー、やっぱ千秋楽夜ファミで正解、とか思ってたけど結局昼以上に盛り
アガっちゃいました。
MCとか割と自由な感じで毎回色々あってホント楽しいな。
[PR]
by 7492b10 | 2009-02-15 01:07 | live | Comments(0)

Buono!ライブ2009 ~ハイブリッド☆パンチ~ 2月12日 日本青年館

この日は1階L列右サイド横通路だったので存分にハシャぎまくり。
Lっていっても全然ステージ近いし、花道もイイ感じの距離で煽られまくりで最高。
MCの内容も、初日の昼夜もそうだけど、細かいところは変えてたしラスフォは手を振るフリになっていた。
[PR]
by 7492b10 | 2009-02-14 10:43 | live | Comments(0)

Buono!ライブ2009 ~ハイブリッド☆パンチ~ 2月11日 日本青年館

今回のツアーはe+やぴあでプリオーダーがあったのかも知らないし一般発売もすっかり忘れていて、といっ
ても瞬殺だったらしいけど、結局オクで一般席・ファミ、こだわらずテキトーに落札。CDはさすがにフラゲ
でしたが(感想は後日)、ようするに特に気合い入らず的な。

一人スレからのセットリスト
01.co・no・mi・chi
02.Internet Cupid
MC(桃子が正式にリーダー就任)
03.みんなだいすき
04.ホントのじぶん
MC(Buono!2宣伝)
05.消失点-Vanishing Point-
06.I NEED YOU
07.OVER THE RAINBOW
MC(おなかすいた)
08.こころのたまご(ショート)
09.星の羊たち
VTR(舞台裏映像)
10.ロックの神様(生バンド登場)
11.泣き虫少年
12.ロッタラ ロッタラ
13.Early Bird(ショート)
14.Café Buono!(ショート)
MC(結成して1年半です!)
15.マイラブ
16.ゴール
MC(まだまだいくよ~?)
17.恋愛ライダー
バンドメンバー紹介
18.れでぃぱんさぁ
19.Kiss!Kiss!Kiss!

アンコール
20.君がいれば
MC(1人ずつ今日の感想)
21.Last Forever

昼夜両方2階G列で昼はファミ。セットがなんかショボいし生バンなし?なんて思いつつ、まあフツーだなぁ
なんて感じで観ていたけど消失点がショート、続く2曲も同じくショートで、かなりガッカリ。
しかし!いわゆる恒例のVがホント最高な内容でアガってきたとこで、ロックの神様のイントロに3人のシル
エットがスクリーン越しに浮かんで、生バン登場!予習でDVD見てたけど、生を生ではやっぱり凄い。
もう完全にやられました。ファミ席マジ後悔。いくら安く落とせたからって千秋楽夜もファミとか。

それにしても素晴らしかったです、バンドもそうだし何より3人が。
ステージにいる3人はアイドルだけど、間違いなくロックだったし。
生バンドとやればアイドルでもロックになるのかといえばそれは違うし、自作自演いわゆるロックを演奏する
バンド、ソロシンガー、世の中沢山いるけど大半がロック?っていう。
じゃあロックの定義は?っていうとそれは当然色々。
最後ラスフォを観ているとき、ステージも客席も明るく照らされているなか、駐在の苗村さんこと並木秀介さ
んが寝るキュー終了後のブログに書かれていた「刹那」という言葉をどうしようもなく感じたというか思い出
しました。解答の1つとして。

夜公演は同じ2階G列ながらも一般席で横通路だったのでハシャげて楽しかったです。
[PR]
by 7492b10 | 2009-02-13 23:54 | live | Comments(0)

鈴木愛理 on Buono! 結成1周年記念 FCスペシャルライブ ~Rock'n Buono!~

c0161326_16175380.jpgOPENING SE
泣き虫少年
こころのたまご
バケツの水
Internet Cupid
Last Forever
ガラクタノユメ
ガチンコでいこう!
星の羊たち
みんなだいすき
Café Buono!
れでぃぱんさぁ
ホントのじぶん
ロックの神様
Kiss! Kiss! Kiss!
じゃなきゃもったいないっ!
恋愛♥ライダー
君がいれば

ライブに向けて予習、ってことで。前半はラスフォ、後半はロックの神様にしびれたというか、生バン最高
じゃないですか。でも青年館では当然2ndの曲もやるだろうし生バン導入もどの程度かわからんし。
とりあえず会場でこのDVDの通常verがあればいいかな、と。
[PR]
by 7492b10 | 2009-02-09 22:30 | DVD | Comments(0)