<   2008年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

第41回 日本作詩大賞 11月30日

手毬を歌ってるとき作詞の吉岡先生が何度もカットインされる画面がなかなかキてました。
負けないでもなんで歌ったのかわからないし。
ただ今日のこの番組、なっきぃがハンパないかわいさだったのが唯一の救いでした。
c0161326_21431263.jpg

キャプチャの人ありがとう。
[PR]
by 7492b10 | 2008-11-30 21:39 | media | Comments(0)

Buono!出演「ピザーラ あつあつ北海道ポテトのグラタンピザ ボーノ登場篇」

これにはびっくり。次につながるといいですね。
c0161326_21263390.jpg

[PR]
by 7492b10 | 2008-11-15 21:27 | media | Comments(0)

℃-uteからのお知らせ!『キューティーガールズ、DJマイマイ&MCチッサー&MCカッパー 存続希望』編

http://www.dohhhup.com/movie/348ZG1sGWPDUrT9tHsMR3M108shP27xB/view.php
c0161326_0462287.jpg

ちっさーオカマ屋の真似 & 愛理ウソ泣き笑いました。でも結果発表FCイベなら見れないので残念です。
[PR]
by 7492b10 | 2008-11-14 00:48 | media | Comments(0)

よろセン! ベリーズ焼き肉テク【 第28回 】11月13日

カッコイイって前も言ってたな、ということで
c0161326_033568.jpg

まずは間違えても得意げなこの表情で
c0161326_03828.jpg

あの太鼓叩いてるAAも思い出したりもしますがカッコイイもスパイシージャックも、それこそ熊井
ちゃんという呼び方も声に出したときの語感の良さがあるなー、とかどうでもいいこと思ったり。
そんな感じで熊井ちゃんは語りたくなる魅力があります。以下よろセン!今日までの熊井ちゃん。


「魔女はどんな魔法を使うのでしょうか」の答えですが、なんか違くね?それ
c0161326_22471485.jpg

一反もめんは長さ10.6mということで、いつも以上に熊井ちゃんでけええええええwのレスの嵐
c0161326_22553899.jpg

一反もめん目線でのこの発言軽くあしらわれます
c0161326_2341886.jpg

鋭い目つきも忘れていません
c0161326_23441933.jpg


ちなみにうちはまだ地デジ未対応なのでキャプチャの人ありがとう。
[PR]
by 7492b10 | 2008-11-13 23:53 | media | Comments(0)

Buono! ロッタラ ロッタラ

c0161326_18592945.jpgPCCA-02775【初回限定盤】CD+DVD
【CD】
01. ロッタラ ロッタラ
02. マイラブ
03. ロッタラ ロッタラ (Instrumental)
04. マイラブ (Instrumental)
【DVD】
●PV・ジャケット撮影メイキング Part.1


一応昨日フラゲ。 イベあるけどDVD付き1枚だけなのは前回と変わらず。前回落選したけど我なが
らあんまり必死になる気がしないのはなぜだろう?
愛理は℃-uteで1番好きだし
桃子のキャラは凄い面白いし
雅ちゃんの声質は素晴らしいし
何よりBuono!の楽曲はハズレなし!
だけど、う〜ん、アイドルに限らずそういうことってあります。

最初地味な感じだけど今回も2曲とも良曲。Buono!の曲って、今回はロッタラの方、勢いあるのに
メロにちょっと切ない感じが入るとこが凄く好きです。マイラブはライブで盛り上がりそう、とい
うことで来年のライブ生バンド使うっていうのは本当なんですかね?
そしてPVはショボいって言われてるけどガチンコより断然イイ。前回は衣装が駄目だったのでキャ
プる気が全く起きなかったのですが今回はその気にさせてくれました。

動きがいちいちかわいい。
c0161326_2214215.jpg

こういう表情珍しい気がするけどなんかイイ感じだったんで。
c0161326_2222135.jpg

久しぶりにやると難しい。やる気は十分あったけど今回はこんなところで。
あ!雅ちゃんの声質はホント素晴らしいです。
[PR]
by 7492b10 | 2008-11-12 19:00 | CD | Comments(0)

キューティー☆パラダイス 11月5日

何となく珍しい2人でのラジオだけど予想通りgdgd。でもそこが〜、って感じ。それにリアルタイム
で聴くとやっぱりアガる。こんなふうに書き込む程に!
いまのところFOREVER LOVE今ひとつな印象なので今日初めて聴くc/wのセブンティーンズ VOW
こっちの方が好きかも。

とりあえず伸び過ぎのスレから質問回答ひろいました

梅さん
1好きな季節は?

2動物に例えると?
なまけもの
350M走
8秒93
4好きな曲は?
加藤ミリヤ
5最近見た夢は?
栞菜が出てきた
6魔法が使えるなら
空を飛びたい
7とくいな教科は?
家庭科
8カラオケ
盛り上がる曲℃を歌わされる
9どこを最初に見る?

10これがないと生きていけない


愛理
自分を食べ物に例えると
雰囲気的にはキュウリ
苦手な科目
体育
今一番の宝物は
家族メンバーわたしに関わってくれるたくさんの方
一度だけ過去を変えられるとしたら
自転車で壁に激突
最近の失敗
数学の授業で教科書とノート忘れた
この世で一番怖い物

いつもカバンに入ってるいらないもの
いつか飛行機乗ったときのチケット
自分が思う前世
人間じゃなくて魚類
自分の性格を一文字で現すと

モノマネをひとつ披露
古畑任三郎ですぅ~

来週のゲストは舞美だけどこれからは30分ゲストを加えた3人で?それともゲストをどっかのコーナ
ーに入れる中期キューティーパーティー方式?

こんなどーでもいいこと考えるのは楽しすぎる。


州´・ v ・) <シャーペンの芯が折れたー
[PR]
by 7492b10 | 2008-11-06 00:52 | media | Comments(0)