カテゴリ:live( 249 )

9/9

c0161326_1212536.jpg

舞美のブログいいすね。
http://gree.jp/c_ute/blog/entry/672240537

今日行きます。
[PR]
by 7492b10 | 2013-09-09 12:15 | live | Comments(0)

TIF 7/27

c0161326_2258074.jpg
c0161326_71094.jpg
c0161326_710207.jpg
c0161326_7104365.jpg
c0161326_711229.jpg
c0161326_7113086.jpg
c0161326_7114254.jpg
c0161326_712768.jpg
c0161326_7121926.jpg


c0161326_702289.jpg
c0161326_703161.jpg
c0161326_715331.jpg
c0161326_773550.jpg
c0161326_774490.jpg
c0161326_775338.jpg
c0161326_78945.jpg


c0161326_7152235.jpg


昨日はさ学メイン。帰宅部最後のお知らせは残念だけどライブ最高!
で、屋上の本体はとにかく良過ぎて泣きそうに...

おはガも朝と屋上で観てこれまた素晴らしく。

女子流は今日。


あっさり書いたけど、もうヲタ活集大成ってなくらいに幸せMAXなことだらけの一日でした。
[PR]
by 7492b10 | 2013-07-28 07:30 | live | Comments(0)

TIF 7/26

c0161326_5333578.jpg
c0161326_5334594.jpg
c0161326_537080.jpg
c0161326_5343599.jpg
c0161326_5345438.jpg
c0161326_535382.jpg

帰宅部は間に合わずでしたが女子流やコラボなどSMILE GARDENのリハを観ることが出来ました。
ステージ脇ではわちゃわちゃしてたりフリの確認をし合うメンバーやさ学新入生の愛子様がおんぶされてたり
それはもう最高の眺めが!
あとコラボに出ないさ学の子たちはヲタの後方、PAの横にある黒い台(去年もあったような)のところから
ステージを観ながらフリコピなどを。
それはもう最高の眺めだけどあくまでチラ見。

昼間より少し涼しくなった夕方から次第に暗くなる景色の中で素敵な時間を過ごせた。
今日と明日も楽しもう!
[PR]
by 7492b10 | 2013-07-27 05:56 | live | Comments(0)

TIF2012

c0161326_5181246.jpg

去年のスカイステージリハのアプガ写真、超いいすね
[PR]
by 7492b10 | 2013-07-27 05:23 | live | Comments(0)

【武道館公演決定!】℃-ute「Crazy 完全な大人」発売記念ミニライブ



9月10日、℃-uteの日に武道館公演決定!おめでとう!!!!!
[PR]
by 7492b10 | 2013-04-03 18:47 | live | Comments(0)

2/23

http://p.twipple.jp/user/yashitama
c0161326_0224699.jpg
c0161326_0225439.jpg

公開授業、めっちゃ楽しかったです!
さ学の曲が流れるけどフリーに踊っていいということで最愛ちゃんはダンバコのフリいれてたり
「脇汗かいちゃった」発言は笑えたし、ねねどんは表情豊かで見ていて飽きないし
すぅさんの集中力と自信ありげでいて書いた絵のギャップとか、まり菜ちゃんは異常にオモロ過ぎ。
そしてこの日の最大萌え指数を記録したのは咲希ちゃんの体育座り。
あとヘドバンギャーでSU-METALとYUIMETALと、予想以上に踊れてたMARINAMETALとか!
森先生の的確かつ愛あるツッコミも笑ったし講師の山下先生もいい人だった。
繰り返すしかないくらいに、ホント楽しかったな〜
[PR]
by 7492b10 | 2013-02-24 01:27 | live | Comments(0)

メジャーデビュー6 周年

c0161326_203234.jpg

おめでとう!!!!!!!
そんでもって舞美ブログの写真。
なんかスゲーいいっす。
[PR]
by 7492b10 | 2013-02-21 20:07 | live | Comments(0)

2.5 / 2.7

c0161326_054319.jpgc0161326_0541050.jpg

大変遅くなりましたが、なかさんとM&Mお誕生日おめでとっ。
[PR]
by 7492b10 | 2013-02-19 01:01 | live | Comments(0)

12/21

c0161326_0415310.jpg

日付で言えば武道館は明日
[PR]
by 7492b10 | 2012-12-21 00:50 | live | Comments(0)

10/28

13時半からの『さくら学院祭☆2012』に行ってきた。
さくらデミー女優賞優勝の寧々ちゃんがかわいすぎ!森先生のつっこみも本当にオモロかったな〜
ロヂカ?はSG▽SB(勝手に略してみた)のフリが超よかったし、大音量で聴いたドラムの鳴りがかなり好み。

まあ、このPVだとそのフリもあんま観れないし、音もイマイチなんだけど


リリース時にはインストアイベをやると言ってたから、行けるなら是非行きたいっ!


そのあとはキラチャレ決勝ゲストの女子流を観に品川へ。

http://bit.ly/YaDAdD

c0161326_027289.jpg

父兄から保護者への一日でした。
[PR]
by 7492b10 | 2012-10-30 07:33 | live | Comments(0)