カテゴリ:event( 115 )

6/8

c0161326_10204438.jpg

c0161326_1021881.jpg

まあ、色々言われるのもわかるけど野球盤イベはフツーにどころかスゲー楽しかったっすよ。
ちなみにひーちゃんは基本スローボールを投げてつつ、えぐいカーブや突如速球ストレートを
入れてくる巧みな投球。でもひーちゃん自身はなぜ球が曲がるのかわからず、大伴さん曰く、
後ろから見てもカーブの操作はしていないという恐ろしい真実。結果無安打!

あとそうだ!書くまでもなく、野球コスひーちゃんのかわいさと言ったら!!
でも更にかわいさ倍増のキャップかぶった写真は今のところあがってないすね。
[PR]
by 7492b10 | 2013-06-09 10:31 | event | Comments(0)

エビ流 放課後下駄箱ロッケンロールMX / 私立恵比寿中学 大人はわかってくれない

ebichuTV側


めいてぃん側


どっちも厳しい配信だったみたいだけどebichuTV側の方が全然いいっすね。
「エイベックスの女子流です!!」笑えたな〜

ちなみにエビ中は開演前のPVやライブで観た限り『大人はわかってくれない』が素晴らしいと思いました。


[PR]
by 7492b10 | 2013-06-05 01:13 | event | Comments(0)

私立東京エビ流中学

c0161326_034682.jpg

女子流の放課後ゲタ箱ロッケンロールMXが予想以上に楽しかったです!
で、それとひーちゃんブログの写真がかわいい。

c0161326_0374962.jpg

[PR]
by 7492b10 | 2013-06-05 00:55 | event | Comments(0)

おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!

c0161326_21292153.jpg

https://twitter.com/oha_chuchuchu/status/304926435225780225

ゆうなちゃんが泣き出してマジあせったけど今日のタワレコ渋谷のイベで来期も続投のお知らせがありました。
まあ、でも来年の3月で終わりなのは残念っすね〜
[PR]
by 7492b10 | 2013-02-22 21:37 | event | Comments(0)

2/16



さ学の前に渋谷タワレコで11時からあったNegiccoのイベも行った。
『愛のタワー・オブ・ラヴ』はホントいい曲っすね。
爆音で聴ききまくりたいです。
[PR]
by 7492b10 | 2013-02-19 01:29 | event | Comments(0)

12/1

http://bit.ly/QUMhcL
c0161326_0351667.jpg

久々にスマイベ行ってあやちょの生バイバイ。
寒いねも番長も、どっちも良曲です。
[PR]
by 7492b10 | 2012-12-02 00:40 | event | Comments(0)

9/22

instagram.com/p/P3dz_dkQSp/
c0161326_126109.jpg

サンシャインでの女子流イベは待機を含めると11時間の長丁場で、さすがに疲れたけど楽しかった〜。
リハで69Uやってみたらバドフラ黒衣装だとブレイクっぽいフリの立ち上がるところで裾が引っ掛かって
結局やらなかったりとか。
でもあの衣装はカッコイイね。
そして明日っていうか23日は晴れが無理でも雨が降らないことを願います!

まあ、願います!からのサンシャインといえばキャッツアイも始まったけど行く予定は無いかな。
[PR]
by 7492b10 | 2012-09-23 01:48 | event | Comments(0)

9/9 ②

9月9日(日)part 2は℃イベat横浜みなとみらい2部。

あ、その前に昨日で掲示が最後の東横線渋谷駅でさくら学院&科学部の巨大広告チェックも。
これが予想以上に巨大!写メ撮りにきてる女の子もいました。

現地着は丁度なっきぃラジオ公録前で、座りスペース後ろの立ちで即待機。
あのステージ上の机に置かれたメンバーごとの額入り写真が遺影かよ!って感じで笑えましたが
本番はホント大笑いでした。
とにかくマイマイのやさぐれっぷりがオモロ過ぎ。
オンエアは早速昨日の夜にやったらしいけど、聴かなきゃだな。
なっきぃは声が不調でしたが曲の間とかで真剣に台本を見てる姿が素敵だった。

そのあとの取材は柵最前。
相変わらずの舞美の美しさに(登場したときからだけど)やられました。

イベは意外にもEVERYDAY絶好調!!から。
一番大好きだったときの大好きな曲が、ちょい夕日の差す野外で、フリーのイベとはいえ多くの人の
前で歌う姿にはグッときた。
で、あとはシングル表題曲と初回&通常のc/w2曲。
生で初めて観た「悲しきヘブン」は愛理とちっさーのハモリが鋭く絡み合って、カッコ良かった!

愛理には「悲しきヘブン」を絶賛したし、舞美とちっさーには℃-uteの日を楽しみにしてると言えたし
高速握手だったけどOKです。

http://bit.ly/Qsy05V
c0161326_14164865.jpg

なっきぃNICE過ぎる!
[PR]
by 7492b10 | 2012-09-10 14:19 | event | Comments(0)

9/9 ①

c0161326_13221740.jpg

そして9月9日(日)は自分にとっては初の、エイベ本社ビルでのサイン会。
以前に行った渋谷TSUTAYAとか大宮HMVとかのサイン会に比べたら話せる時間は長かった。
あとポイントは私服ってとこかな。
それにしても間近で見るひーちゃんは尋常じゃなくかわいい。
ハイタッチや握手やチェキや個別握手とか何度もしたけど、やっぱ、あまりのかわいさで魂抜けかけた!
実際にこれで俺の寿命縮んでいても仕方無いわ〜的な。

話の中身は最初ひーちゃんからふってきて、そのあと丁度話したかったことが上手くつながり満点以上。
いつもひーちゃんのかわいさばかり言ってるけど、ひーちゃんの歌声が本当に大好き。
[PR]
by 7492b10 | 2012-09-10 13:44 | event | Comments(0)

9/5 & 9/8

c0161326_12314711.jpg


9月5日(水)は池袋で17時開始の℃-uteイベは時間的に無理!だったので19時に新宿タワレコ屋上で
行われるさくら学院のイベに。
タワレコ屋上といえば去年の夏に有頂天イベで4人スマ以来。
でも、多分この日のこと書いてないかも(書き漏れホント沢山あるな)。

さくら学院はTIFでコラボやらちょいちょい観ていて、確実に気になっていたから丁度いい機会だと思い
初の単独現場。あ、勿論存在とかいくつかの曲はベビメタ以前から在宅で知ってたけど。
イベは45分くらいだったかな?まずは科学部の取材や秋に出るというシングルリリースの告知。
これが打ち込み感ありで、本体ともベビメタとも違い、あ〜、ここ空いてたわ!的な楽曲でかなり良さげ。
そして本体が登場して6曲を歌った。
ラストがFRIENDSで、これはつべで観て凄く好きな曲だったから嬉しかった。



改めて観るとなんか... 物凄い瞬間が捉えられてる素晴らしいPVです。

話をイベに戻すと、MCでは由結ちゃん・最愛ちゃん・咲希ちゃんが椅子の上に乗って喋るとかヤバいし
っていうか、WONDERFUL JOURNEYのフリで由結ちゃんは寧々ちゃんに肩車をされるし、もうヤバい。
あと由結ちゃんはトークテーマの夏の思い出として「TIFで東京女子流さんとコラボしたこと」 同じく!
ちょい話ズレんだけど今月のトップエールで最愛ちゃんはひーちゃんと愛理が好きということを知ったり
堀内まり菜ちゃん、めっちゃかわいいじゃん!とか、Song for smilingの躍動感溢れるフリ最高!とか

こんな感じで良かったです!みんなかわいいし曲もいいし。
すっかりやられての父兄デビューをしました。


9月8日(土)はその勢いでで豊洲へ。
朝の雨が嘘のような強烈な日射し。
イベは昼と夕方の2回なのでCD3種の残り2種もゲットして3種購入者全プレ送れるわ、クリアファイルも
貰えるわでお得!まあ、新宿タワーのサインポス同様クリアファイルのサイン入りはハズしたけど。

で、1回目の本番なんだけど、優先エリア入場番号は糞番で端の席にいたら、そこはなんと開始直前の待機
してるメンバーが見える場所だった!
スタッフに写真を撮ってもらったり、マイクを渡されるところや、手を振ってレスをもらったり(さーせん)
三つ編みの最愛ちゃんが超かわいかったり。
すず香ちゃんが「みんな行くよ!」と言って(マジでカッコ良かった!)ステージに出て行くとこも見れた。

あの灼熱の日射しと焼けたステージの上で5曲歌い、踊り、そのフリの中には膝をついたり座ったり、肩車!
それもとびきりの笑顔で。

1回目のリハはメシ行ってたときにやったらしく観れなかったけど、2回目はばっちり。
ほとんどの子が日焼け対策で上に私服のパーカーを着ていて、それがまたイイ感じでした。
2回目は激良番引いたから前の中央。
ここは当然凄くて、ステージへ向かうときと捌けていくときに目の前を通過したんだけど、かわいいって
ことは知ってる、が、間近だと全員のハンパない透明感にビビりブチのめされました。
あと2回目はベリシュビッッをやってくれたのが嬉しかったし、細かいくだりは忘れたけどMCでこの回の
船長は由結ちゃんでかなり長い時間、寧々ちゃんに肩車されていたり「〜してくれたまえ」みたいな喋り
だったりで、父兄の皆さんが熱射病じゃなく萌え死にしそうでした。
相変わらず暑かったけどたまに雲がかかったり、少し夕日も差す感じで8月から続いてきたイベも終わり
という挨拶を最後にしてたとき、寧々ちゃんと最愛ちゃんは泣いていた。

なんかド新規の俺がさんざん言われていることだったり、それも全く上手く書けなかったりするんだけど
純度高いものを観た!って感想です、さくら学院は。
それと接触が無いっていうのは今の御時世でとんでもなく潔くていいと思うし、あと由結ちゃんのことを
多めに書いたけど、一推しとかはまだいません。本当にみんなかわいいし!

10月の学院祭も2日間のどっちかは行きたいっすね。
[PR]
by 7492b10 | 2012-09-10 13:20 | event | Comments(0)