2009年 04月 13日 ( 1 )

℃-uteコンサートツアー2009春~AB℃~ 4月12日 松戸森のホール21

あー... やっちまいました。アンコール終わって客電点いて帰るか、って感じですぐ出たら、歓声?あれ?やべー!!!
愛理の挨拶
はい、なんとか最後の方は観れたけど...
帰り道マヂで体の中から重く、ある意味NICE CHOICE?iPodからフィシュマンズいかれたBaby流れるし。
泣かないけど、泣きそう、みたいになるとこだった。

人生プラマイゼロ。信じてる神様は特にいないけど、これは割と思っている。好事魔多し、も。
昼13列6k夜9列8kで落としたから?暴落祭りの噂もあったからこんなもん?夜で12k突っ込んでも落とせなかった
日もあったのに、とか、ハイもう、言っても仕方ないことは、です。
頑張って書こう。

知ってます子新ネタ。
愛理ソロ昼緑サイ祭り。で夜のサイ祭りはアンコール前の予定が知ってます子によってひとまずここで前倒し。
青春前MC昼はなっきい&愛理ここでHappy Birthday歌う。どうやらこのコーナーなっきぃは固定っぽい。夜は舞美
なっきぃ幼稚園お遊戯会の話。舞美昔は魚で出演時間3秒←「え?3秒?」魚だったのに今はコンサートで何時間も
いられる、BIGになった、鯨を目指して行こうよ←「鯨は哺乳類」なっきぃの的確なつっこみ。
愛してる2昼はまさか、の梅さん。なっきぃ以上に甘い歌声。夜はマイマイ、ということはマイちさ梅の3人廻しのよう。
そうなるとソロ矢鈴、デュオ中・順番で萩岡梅、トリオ萩岡梅。なっきぃが少し損してる気が。その為に青春ソング前
のMCレギュラーか?そういえば約束は特にしないわでも最後センターでモニターUPも。
寸劇も細かく変えてた。キャロラインがなっきぃにDon't Tuch Meとか、昼はメンバーそれぞれをドレスの色で呼ぶとき
そこのブルーとイエロー 、次ピンクとパープル、そこのだいだい色 。夜は青と黄色〜桃色紫〜オチのなっきぃここでは
みかん呼ばわり。なっきぃ損してない。あとは歌前に全員でタップを合わすところが伸びてたような。
SHINESキューティーキッカー昼は「わたしー」が最高にかわいかったなっきぃ。夜は愛理で最前ヲタの顔面に激突?
夜都会っ子前のMCでなっきぃが抜けたときケーキ持ってくるかと思った、ということで以下夜公演の話。
足をつったなっきぃ抜きの5人で都会っ子。ラストの方のなっきぃパート「愛しい〜」は代役と言えば勿論この人だ!
梅さん!ごめんなさい、ちょっとふざけて書いたけど梅さん凄えなー、って思います。
まっさら始まってからなっきぃ復帰。
JUMPでなっきぃジャンプできなかった。
アンコール愛理コール&緑サイ祭り&ピンク?のサイで作った巨大なHAPPY BIRTHDAYがスクリーンにも映される。
MC夜はここでHappy Birthday歌う。
Big dreams曲中で階段を降りるときなっきぃ軽く踏み外し一瞬顔が歪む。足つっただけならいいけど大丈夫かな?
足首とか痛めてなければいいのだけれど。

で、最初に戻る。
結局なっきぃのことばっかり書いてるからホントはそんなにショックでもないんじゃ、ってことはないです。
初日は色々書いたけどやっぱりツアーは楽しいね。Passion感じたよ。
[PR]
by 7492b10 | 2009-04-13 09:55 | live | Comments(0)