スマイレージ メンバー募集!



正直、やだなーと。
一気に現場の空気も重くなって
中でもかにょんの反応は一番正直だと思った。
でもコメントは結構オモロく転がったし
最初はこんなこと言っていたのに
なんだかんだであやちょの挨拶がスゲーしっかりとしていて
なんとかなる気もちょっとだけ。
この辺はイベの感想と共にあとで書きます。
[PR]
by 7492b10 | 2011-05-29 20:01 | event | Comments(4)
Commented by トメイン at 2011-05-29 23:03 x
つんくプロデューサーは、売れないアイドルがいた時、自分の責任に一切目を向けることなく、真っ先に「売れないアイドル(メンバー)に問題がある」、と考えてしまうのでしょうか。そして、単純に新メンバーを追加するだけと。。
なんか嫌ですね・・・

でも、新メンバーを受け入れないわけにはいきませんね!
Commented by 7492b10 at 2011-05-29 23:38
>>なんか嫌ですね・・・

いや、もうホント、基本的にはその気分です。
だけど新メンが入って悪くなると決まった訳でも無くて。
それと今さっきあやちょのブログを読んで
あんな動揺する発表をされた直後の挨拶同様に
とても素直な気持ちと前向きなことを書いているのを読んだら
やっぱりなんとかなる気の割合が少し増えました。
Commented by トメイン at 2011-05-30 01:25 x
>だけど新メンが入って悪くなると決まった訳でも無くて。

そうなんですよね。
あやちょのブログなどを読んでると、どんなメンバーが入ってきても上手く共存できるような気がしてきました。
スマイレージ色を鮮やかにするというか、
あやちょたちと良い化学反応を示してくれるメンバーであれば、むしろ歓迎ですね。
だからこのオーディションが、そういった結果をもたらしてくれることをただ願っています。
Commented by 7492b10 at 2011-05-30 20:38
結果が出た直後と少し時間が経ってからで
その受け止め方も変わったりするでしょうね。
<< 【ゲスト】和田彩花・福田花音​... 秦組 Vol.4「らん―201... >>