WILD PITCH MIXED TAPE MIXED BY DJ KENSEI

c0161326_0435682.jpg

トラックリストが見づらいので、ちょい画像大きめ (書き起こし面倒だし) 。

96年に出たMIX TAPEだと思うけど、Hip Hopを聴き始めたのが96年の秋頃くらいなのでその数ヶ月後に
このTAPEの存在やDJ KENSEIを認識したときには当然入手は不可。それから数年後にユニオンで美品を
2000円くらいで購入。2枚使いにスクラッチ。確かな技術と構成でとにかく曲を、よりカッコ良く聴かす。
今更こんなありふれたことしか書けないけど、UltraのRaise It Upとかこんなカッコイイ曲だったっけ?
なんて当時は驚いて速攻聴き直した。
[PR]
by 7492b10 | 2009-11-24 00:44 | MIX TAPE | Comments(0)
<< ℃-ute テレビ東京「ピラメ... ℃-ute Cutie Cir... >>