℃-ute Bye Bye Bye!

c0161326_0243077.jpgEPCE-5632~3 [初回生産限定盤] CD+DVD
【CD】
1. Bye Bye Bye!
2. Go Go Go!
3. Bye Bye Bye! (Instrumental)
【DVD】
● Bye Bye Bye! (Dance Shot Ver.)












c0161326_0273389.jpgEPCE-5634[通常盤]
1. Bye Bye Bye!
2. Go Go Go!
3. Bye Bye Bye! (Instrumental)

















Bye Bye Bye!は80's DISCO、っていうより90年代J-POP感。
悪くはないけど、なんつーか楽曲にアピールするものが弱い。ライブでは楽しいけど、それだけじゃ駄目でしょ。
曲自体の魅力と、メンバー達のパフォーマンス等の能力。そのバランスが偏り過ぎ。
TVのレギュラーが終わって露出もほぼ無い状態。この曲のプロモーションで出る歌番組もMusic Japanくらい。
Go Go Go!はありきたり、と言われちゃうメロディに、うっすらソウルフルなアレンジで大好きな曲だけれど歌詞で
「本気で叱ってください」って箇所が「??」。別に大げさな話ではなく本質的に何かこう、つまんねえこと歌わすな
って思っちゃったり。でも歌詞の他の部分も含めれば総合的にいいか、というのもあるし。それだけに惜しいよなー
とも言えるし。あー!でも、この曲が栞菜へのメッセージだとしたら... となるとこの曲、あれ?違って聴こえてきた
完璧じゃん。書くことで気づくこともあるんだ、とか勝手に歪曲して納得。

なにはともあれ℃-uteのハンパない資質をわかりやすく、正しい形で輝かせて下さい、っていうことを願います。


初回盤ジャケ内側。梅さんカッコイイ
c0161326_22312596.jpg

通常盤ジャケ内側。なっきぃイイ表情
c0161326_22442536.jpg


DVDではなっきぃのソロ・カットが目立つ
c0161326_034495.jpg

この面白振り付けの部分ライブでは変更されていたような気が
c0161326_0342845.jpg

ちっさーはジャケ写の髪型で八王子以降のライブはお願いします
[PR]
by 7492b10 | 2009-04-16 02:12 | CD | Comments(0)
<< MUSIC JAPAN ℃-uteコンサートツアー20... >>