Weeks & Co. Jack N Jam (Re-Mix '88)

BBP Blog見て知ったけどTony D.さん亡くなった、とか。どうやら自動車事故のよう。R.I.P.
プロデューサーとしてはIdlersやProfileレーベルでの仕事、って印象大。バイヤーとしての活動はいつごろからだろう?
random系からマイナー・ニュースクールなんかも仕込んでいて、結構稼げたのかな?でも大変だった、とも思う。

そんなバイヤーとしてのTony D.さん思い出話。
Tony D indy yearsのCDが欲しくてpaypal登録をしたのですが、それで初めて送金する時に間違えて2回も振り込んで
しまい「お前2セット買うのか?」ってメールくれたり。後日荷物が到着したら中にCDとは別に75曲ものmp3データが
入っていて「オマケどうよ?」ってメールが来て「感激しました」なんて返信したりして。
まあ、買った人全員にあげてたかもしれないけれど超嬉しかったな。
で、そんな感じで今回紹介するのはプロデュース作品でもなく、Tony D indy yearsでもなくeBayでsellerとしての
彼から買ったWeeks & Co.を。

c0161326_030457.jpgGold Qwest Records (GQ 101)
1988
A1. Jack N Jam (Turn It Up) (Mega Mix)
A2. Jack N Jam (Turn It Up) (Micro Mix)
B1. Jack N Jam (Crazy Dub Mix)
B2. Jack N Jam (Mello Dub Mix)








Hip HopでなくダサいHouseなんだけどB面のみMixクレジットに
c0161326_1535416.jpg

Paul McCaskey?Paul C!?
一応Paul Cものとして売っていたので$19くらいで3年くらい前に買ったけれど真偽の程はいかに?
ただ揺るぎの無い事実として、3年振りに聴いたけどホントにカッコ悪い。
YouTubeに無いのもわかる気がします。
[PR]
by 7492b10 | 2009-04-10 01:25 | 12inch | Comments(0)
<< ℃-ute 桜チラリ よろセン! 総集編 >>